REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


2007年でしたっけ(汗

1月も半ばをすぎたというのに更新してませんでしたね(汗
改めまして、あけましておめでとうございます☆
今年ものらりくらりな聖野ですが、どうぞよろしくです。


正月には3日から一週間ほどロンドンに行ってました。
ホントにアダムになっちゃうかと思ったよ(嘘w
めちゃくちゃ良い所で帰ってきたくなくなりました。
次に行く時は是非アダムで(しつこい

日記はmixiにうpしてますが、あまりにも長くて未だに
旅程の3日目あたりウロウロしてるのでこっちでは
書くの遠慮しておきます(汗


相変わらず二足のわらじですが、こっちはリアルタイムの
日記とか、まぁ遅れても日記とか。。。
ええ、日記になりますw
今年も頑張ってキーボード打ちまくりまーす♩♪♫♬
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけおめおめ。
おめーいつまでこっちほったらかしてるんだよ!(爆)

3日から1週間ということは、
10日は福岡にいた?
私10日に福岡にいたんだよー。
聖野に連絡してみようかと思ったけど、
大名で聖野に似た人みて「まさか?!」と振り返ったけど、
や め ま し た (笑)

今年もよろちこ。

10日の夜9時にならね(笑

早速のコメントありがとー!
今年もキマコにはお世話になるつもりですw

福岡に来ることあったらまた教えて〜!!
10日はロンドンから関空に帰ってきて、
福岡行きもその日のうちに乗ってきたんだけど、
帰り着いたのは夜だったよー。

ちなみに私は大名に現れることはあまりありませんぬw
専らI田屋百貨店周辺〜天神Cの辺りですのよ。
大名はお洒落ッ子たちの集まる所だから
私は足を踏み入れる勇気がありませぬ。。。

こちらこそ、今年も「どうか」よろしく☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/183-12d11aed

 | HOME | 

