REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


WOWOWねぇ〜・・・

昨夜(12/23)WOWOWでラニバの二日目が放送された
そうですが、WOWOWに加入していない私はその頃
寝てました(爆
2,3日前にやっと思い立ってラニバのセットリストの
MDを作ってはライブビデオを見ながらお祭り騒ぎを
してしまったため満身創痍でwww

WOWOWではどうやらカットされた曲が数曲あったそうで。
私たちの大好きな「metropolis」やら
kenちゃんの大好きな「All Dead」やら。
そして新曲!!!!!!!ありえねー。。。
新曲についてラル友6,7人で朝までチャットでマジ討論
したこともあるっつーの。携帯とPC駆使してめちゃ
盛り上がったっつーの。でもラニバ直後だったから
メロディー覚えてるのに声がガラガラで歌って聞かせられない
状況に葛藤がひどかったっつーの。
なのに!
なのに!!
なのに!!!

何故〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?


そりゃあれだよね。まだ発売されてないのに音源を流出
させられないってことだよね。
しかも私の勝手な予想、あの歌詞は仮であって、実際に
発表されるときは別の歌詞がのっかって出てくるでしょう(爆
まぁ、こうして色々と想像しておくのも楽しいわな。
発売日もまだ決まってないけど楽しみだな〜♪

でもラニバで歌った時の歌詞は絶対テッちゃんの歌詞だと
思うんだけど・・・私、WHAT'S IN 信じない(爆
絶対hydeの純度100%じゃなかったもん!!!
むしろテッちゃん純度99%でしたが、何か?


そうそう、それとASIA LIVE の最初に流れてるのは
やっぱりあの曲だよね☆ちょうどBメロの最期で切れて
サビにたどり着かないんだけど、ラル友とメールの
やりとりして確認し合ったらいきなり
「最初でサビの歌詞が歌えた」ってイントロでサビ
歌っちゃったよこの子(゚∀゚≡゚∀゚)って笑ったwww
確かに歌えないこともない。
『小さく手を振って、背中にそっとバイバイ』
これ、書いたら捕まるかと思って急きょ打ち消し線をw
でも読めちゃうよね(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/182-f659adc5

 | HOME | 

