REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


これこそ私のファン暦

ただいま我が家は東京ドームやビッグサイトの野外
ステージ、はたまた代々木第一体育館に七変化です(笑
「ark」「ray」のDVD見たよ!
買ってから1ヶ月以内にDVD見るとか脅威の早さよ!w

いやー、あれだね。懐かしいね。パワーすごいよね。
イケイケだねwww そしてメンバー若いね(爆

グランドクロスは自分が初めて参戦したライブだった
から、リアルな話が多かったけどジーンときちゃった。
残念ながら記録に残っているビッグサイトには
行っていないけど、大阪2days、安比高原2days。
めちゃくちゃ楽しかったよ(⊃∀`)
自分がファンになったと自覚したのがハー火ファイナル。
その日から一年間、ただ一人のラル友とファン魂
を温め続け待ちに待ったグランドクロス!!!
今の気持ちはそうとうラニバに入ってるけど、
やっぱりグランドクロスは一生忘れられないライブだな。
あの年は日本の音楽シーンにとっても忘れられる
ことのないラルク年だったのではないかと。

今回のDVD、正直そんなに期待してなかったけど
けっこう良かったよね(^ω^)
ロンハーのリアルタイム映像が(テレビっ子じゃないが故)
当時ほとんど録れなかったから嬉しかったー☆
そして毎度のことだがhydeの髪が伸びるのが早いことに
驚きが隠せませんw 1ヶ月やそこらでどんだけ!?(笑
個人的にはドラハイのメイキングがクロニクル1そのまんま…
と思わせておいて美味しいとこ付け加わってるのが
印象的でした。hydeのピースに萌え萌えしちまったwww
最近はおちゃめなhydeがほとんど見られないからなぁ…
forbidden lover の最後とかどうよ!!!カワユすぎ( ̄Д ̄*)
とか言っておきながらけっこうテッちゃんにもヤラれましたw


このDVDのおかげでライブDVDとかビデオ全部見る勢いが
今すごいことになってるよ(゚∀゚*)フハフハ♪
とりあえずウチのテレビデオがボロすぎて、グランドクロス
のビデオ再生した時に本当にテレビの最期がきたのかと
思ったことだけ付け加えておきますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/181-c0658e25

 | HOME | 

