REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



福岡市で最も西

20061221145812
久しぶりにスタバにきた~。
禁煙だからいつも避けてしまうんだよね。
でも今日は特別☆頑張ってチャリンコ漕いだご褒美(笑)

スタバもクリスマスだよー。
紙コップがカワユス(^ω^)
ドリンクはホワイトチョコレートモカ。
いつもお腹がタプタプになるからサイズはショート☆
小さい方のコップは試飲で頂いたクリスマスブレンド。

どちらも美味しかった(^ω^)
店員さんも優しかった(^ω^)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/180-ae56b5e5

 | HOME | 

