REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



うィントゥパァラダイスっ

もう昨日のことなんですがね、
気晴らしにCD屋に行きました。
気晴らしというより、探し物があったので。

それは、先日ラルカラをした時に
tethistの娘が唄ってくれたs.o.a.p.の「paradise」。
それ以来、(デストじゃないけど)ハイディストなはずの
私はkenちゃん萌え萌えになってしまって、
s.o.a.p.嬢になろうっかしら?なんて企んでる(爆
それもそのはず、JOUSOUNDではs.o.a.pの映像が
見れるんです。映るんです♪
もうkenちゃ~ん(´Д`*)ハァハァですた(キモイ


ちなみに「paradise」は初回限定でジャケットが
2種類あって、ジャケのみならず冬将軍2004のDVDが
それぞれ違うバージョン入ってるんですよ。
しかもジャケットが素敵!!!
髭面のオサーン(失礼)じゃないところがイイ!!!
あぁ~、両方ほすぃ・・・ほすぃ・・・(>_<)。
だから両方お買い上げ☆まいどっ♪

hydeのシングルなんて「evergreen」以外買ったこと
なかったのに、何故s.o.a.p.のCDは欲しいのでしょう?
s.o.a.p.はシングルとミニアルバム買わないと
曲がそろわないからね~。全部買わにゃ☆
hyタン、ゴメソ。ちょっと浮気してきます~(*^∀)ノ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/18-03e391f4

 | HOME | 

