REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


大切なのはわかるが

20061217104753
なにげにラニバタオル使うの初めて☆

最近はグッズも使ってなんぼかと思う。
しかしグラクロのTシャツは着れぬ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えー!

グラクロのTシャツ、
ケンちゃんバージョンのウサギさんはよく着てるよー。
ちょっと厚手でね、しっかりものですわよ。
ちなみにリーダーのピンクは着れませんでしたwww

kenちゃんとリーダー持ってるんだ!?
私のと合わせるとみごとにメンバー4人揃うよw
hydeとユッキー餅です☆
hydeのは色落ちすごいし見た目的にも…(爆
ユッキーのはピチピチすぎて苦しいwww
確かに、kenちゃんのTシャツは素材が一番良かった!
今みたいにサイズ展開がない時代だったからなー。
ユッキーのはかっこいいから着たいんだけどね(^ω^)

ワシもグラクロhyde版もってる~♪
ラニバのグッズは何が一番いいかな?
タオル質はどうですか?
だれか『STAY AWAY』の時FCで出たTシャツ持っている人いないかしら?
ワシ以外誰も持っていないというw

>ひろみ
ラニバグッズは私はカイロ、タオル、ボクサー&アメ
しか買ってないけど、実はボクサーがお気に入り♪
すんごくかわいいんだよ!!!
たぶんディストのスカートの下にはくやつ
(あれなんて言うの?w)っぽく使えると思うな〜(^ω^)
しかもウェストのゴムに文字が入ってるから
チラリズムしてもめちゃんこ可愛い(*´∀`*)
あ、サイズがね、激小なのwww
私でぴったりがキツイくらい。ヒロははけたんだろうか…w

タオルは『ペラペラ〜…』という意見もあったけど
そんなに悪くないよ☆
今まで気に入るデザインのなかったし、今回は
珍しく好みの配色だったからお買い上げ♪
裏は普通のパイル地(ループ)だけど、表面の
繊維は切ってあるタイプだから柔らかいし、
吸水性もなかなか良かったよ☆

ステイアウェイのTシャツって何!?
聞いたこともないよ(汗
今度のライブに着てきなさい(笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/179-00ad66af

 | HOME | 

