REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



性格診断

この手のはけっこうやってるけど、なんか気になったから
久しぶりにやってみることにしますた。
微妙に生まれた時間まで指定するあたりがリアルだったのでw

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp


今日の全体運  
ほとんど全ての事を新しく始めると、周囲の人におすそわけ出来る。
祝い事に吉。やってあげた事にも見返りが期待出来る。
つまり、トラブルやお葬式はやめておく方がいい、という日。

今日の画像
何故かアップロードできなかった謎の記号…
逆三角の輪っかでした。

今日のあなたの運勢
見込み違いしてしまいやすい。
うかつに噂話や、人の陰口などに同調しないこと。
信じ込んでしまうと結局バカを見るのは自分自身。
決して嘘をつかず、正直一本で進めるべき日。

あなたの持って生まれた色
AUTUMN BROWN
華がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あなたの持って生まれたもの  
目鼻立ちのはっきりとした、骨太のいかつい美女が多い。
美人なのだがいわゆるなよなよとしたタイプではないため、
強く見られがちで損しやすい。めったなことでは泣き言も言わず、
弱みも見せず、そういった性格からもきつく見られやすい。
調子に乗っている時はなかなか冗談のセンスもあり、がんばり屋
なので男性の中にまじっても堂々と渡り合ってゆけるだろう。
だが調子を崩してしまうと元来の心打ち開けぬ性格が裏目に
出てしまい、状況を理解もせずして"キレ"てしまったり、
説明もせずにだまりこんで自分のカラに閉じこもってしまうことで
より自分を追いつめていってしまいがちな所に注意してほしい。
自分についてくる人間にはとことん優しい尽くし屋で、
まわりがやめろと言っても入れこんでゆくような所もある。
心配してくれる人々の言うことはきちんと聞くこと。
逆にかたくなでまじめな一面を逆手にとった仕事につくと
万人のためになることもある。
例えば医療関係の仕事、検査技師や看護婦、上司にすら"NO"という
強さを生かす監査や現場関係をマネージメントする仕事、
その他、衛生についてとかく気をつけねばならない食品や調理関係
など生かしていく道も多いだろう。心理関係でも才能を見せる人が多い。
何にせよ下について上の顔色をうかがって暮らすことにはあまり
向かないので、どの道を選んだとしても努力してなるべく"長"、と
なっていくほうが自分もまわりもやりやすい。
結婚しても、上に立ちやすく、尽くしやなので相手が年下や、
一緒に働くパートナーを求めているのならばよいが、
相手も亭主関白だったりしてしまう場合は反発してしまい、
良さが出てきにくいのではないだろうか。
自分では望まずとも勝手に頼りにされてしまうことも多い。
なぜか波瀾に満ちた道を選んでしまいやすいので、
とにかく食べるに困らない手に職をつけること。
生活力はあるので根本的には暮らしてゆきやすい。


黄色の箇所、厳しいなぁ(苦笑
9割形当たってるかな。
てことは、かなり身勝手で独りよがりな性格ってことだ(爆
こういうのって「はぁ?全然違うよ!!!」って思うことが
ないのは何故なんでしょう・・・
やっぱり書き方の問題で、『当たってなくもない…』と
思わせる何かが隠されてるんだろうねー( ̄_J ̄)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/176-c4c2abb0

 | HOME | 

