REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


旅の支度

昨日の夕方から今日の16時まで寝てて、
連続睡眠時間の最高記録をたたき出した聖野です。
オハヨウもコンニチハも言わずにコンバンハ。

うおー、ヲレ最低だなー!
不良主婦にも程がある。
昨日は大黒柱が出張だったからひとりだったの♪
とか嘘です。
昨日は大黒柱と楽しく100均に行きましたし。
彼の昨日の夕方以降〜今朝の行動を知りません・・・


話は一気に飛んで
この週末は正月のロンドン旅行の準備をしてました☆
ユニクロに行って毎年恒例の『2枚買うと安くなる』に
騙され(?)新しいニットを一枚ずつ買ったり、
ファッションセンターしまむらに行って
安いポカポカ肌着を買ったり。
ロンドンは極寒の地らしいから。

あと細かい物は100均で購入。
こんな感じ。
061211_1817~01.jpg

帰ってきて見てみたら大した量じゃなかった(笑
むしろ日用品の方が多かったとか(゚∀。)
完全に100均の罠にはまってるよなー。
だって、洗濯ネット数日前に買ったばっかりなのに
また2枚買っちゃった(爆
あと電卓とか、たいした計算するわけでもないのに
買ってるし。ポンドの計算簡単なんだよー。。。
でもシャンプーの詰め替えボトルとかは必須だよね☆

あとね、画用紙買ったw
昔から旅行する時に『旅のしおり』を作るのが趣味で
今回も用意したいから、その表紙に使う画用紙だよ。
てか、きもちわるい趣味だよねwww
でもこれが数年後に見ると面白いの!!!

これは大黒柱と付き合う前に友達含めて一緒に旅行
行ったとき作った旅のしおりの表紙。
061211_1845~01.jpg

新婚旅行でも家族旅行でもないから「何旅行にする〜?」
って相談しあって決まったネーミングが『兄弟旅行』(笑
女の子もう一人と3人でいっつも遊んでたから
兄弟みたいになってたんだよねー。

中身は最初のページだけだけどこんな感じ。
061211_1845~02001001.jpg

『極秘』とか書いてるけど、もうこの携帯番号じゃないしw
1ページ目は参加メンバーの連絡先と、3日間のスケジュール。
次のページからは日記。
『今日の日記』の下に絵日記風に『今日の写真』が貼れる
スペース作っておいて、ポラを貼れるようにしてある♪
後ろのページには『みんなの寄せ書き』とか自由なスペース
があって、本当ならどっかに入場したときの整理券とか
なんでも残せるようにしたつもりなんだけど、空白だわwww
ちなみにこれは大黒柱のしおりだから、他人の見るのも
すごく楽しくてニヤニヤしちゃうんだなー、これがw
しかし諸事情により私のは残っておりません(爆


今回もこんな旅のしおりを作ろうと目論んでいます☆
今まで何度も大黒柱と旅行に行ってるけど、毎回旅行会社で
「今日申し込んで一番早く行ける国はどこですか?」とか
質問して慌てて旅立つからゆっくり準備してる暇がなくて、
旅のしおり作る暇がなかったんだよねー。。。
ベトナムに行った時とか作ってあったらかなり面白かった
はずなのに、大黒柱のバカー(ノД`)


おー、なんかスンゲー楽しみになってきた!!!
毎日長い昼寝してる場合じゃないな!(爆
あと3週間だし真面目に準備しよーっと♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/175-ab1a3929

 | HOME | 

