REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラニバトン&今最も主張したいこと

ただいま午前5時〜。。。
ベッドインしたのに結局眠れなかったからこんな時間に
ブログ更新しいてる謎の生物聖野です、オハヨウゴザイマス。

いきなりで申し訳ないですが、今日はとにかく
主張したいことがありんす。それは


来年の広島厚生年金会館

初日のチケ取る人(or余らした人)

必ず私に一声かけてーーーー!!!!



という非常に個人的且つ早すぎる主張でしたw
なぜこの日のチケが欲しいかというと、それは私の
バースデーライブ
になる予定だからです(*´∀`*)
ホント、勝手でスンマセン(汗
今のところ3人くらいにはお願いしてるんですけど、
なにせ会場が小さいですからね。
これから定期的に叫び続けようとは思っている(ヤメレ)
んですが、一応今言っておきますw


と落ち着いたところで(落ち着いたのか?)
美羽斗さんのサイトから頂いてきた『ラニバトン』
に答えたいと思いまーす♪


「ラニバトン」

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
9年くらいかな?8年?よくわからんけど
snow dropあたりからです。すんごいいきなりだった!
かなり遅くまで存在すら知らなかったなーw
DIVE TO〜あたりで当時つき合ってた人がMDで
『ヒットソング集』みたいの作るって言い出して
同曲をレンタル屋で選んでた時「え、それいらない」
って言った覚えがある(爆
ファンになったきかっけは友達の影響で何の前触れも
なく「ラルクのビデオが欲しいねんけどー」言い出して
次の日に「めっちゃ良いから見に来て!」と見たくも
ないのに強引にビデオ鑑賞させられhydeで即死(笑)
てか答え長っっっっっ!!!w


2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
えーと、今数えます。
・・・・・・・・・・・・・・・
出ました!
13回らしいですよ (´・д・`) 少ないねー…
REAL後、一時ラルクから離れてて、FCもお金払って
なくて首になってたから7Daysの存在を知らなかった
んだよね(汗)その分かな。
何故か初参戦のグラクロが最多の4回で、激レアな
安比高原とか行きましたからwww
あれは人少なくてよかったーヽ(´∀`)ノ


3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
hydeでーっす(はぁと)ベタだねw 
これ答える人の7割くらいがハイディーだよね?w
ちなみにどうでもいいけど浮気暦なしです(笑


4.ラニバは、何日参戦されましたか?
両日参戦です!
せっかく遠征したら両日行かなきゃ損でしょー!?


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」
 だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
実は最初何の曲か気付かなかったとか内緒で(爆
ライブでは(もちろん誰もが)初めて聞いたし、
聞き覚えのある曲、というよりはCDでもイントロ聞く度に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! って思う曲
だから鳥肌は立ったけどね。とりあえず状況を把握するのに
意外と時間がかかったことは確かw
でもドラムの音で目が覚めて、即泣きました(笑


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
個人的にはそんなに萌えなかったかな(爆爆爆
なんか、メンバーはいつもファンのために全力を尽くして
くれてるし、いつもファンのこと『御主人様』って
思ってそうだからなー。でも嬉しかったよね(*´∀`*)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった
 曲は何でしたか?
テンション上がるといえば "trick" だな!
初めてラルクのライブ行ったのがグラクロだったってことも
あって、あれは自分的にかなり盛り上がる☆
どんだけ高くジャンプしたら気が済むんだみたいなw
体力テストんときにtrick流してほしいわ(笑


8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
断然 "I'm in pain" !!!
あれを聞けるとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に生きてて良かったと思った瞬間。
泣きながらヘドバンするとか初めてだったwww


9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
"I'm so happy" です!!!!!
なんでやらなかったのー? (´・д・`)
絶対カップリングでは一番人気のはずなのに!
基本的にカップリングはやらなかったか…


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
自己紹介っていうんだろうか?
hydeが本当に踊れるとは思わなかったΣ(゚д゚;)
絶対ムリムリー(゚∀。)とバカにしていた私を許して…
いや、バカにしてると言っても愛情こもってますから!


11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyタン:あぁ、もうそりゃ昔の衣装を着てる姿ですよ…(妄
    白いのヤバいっしょ!?銀ジャラとかヤバいっしょ!?
    あとは物真似だなー(´m`*)日本昔話のお爺さんので
    まんじゅう食べたいって言ってたよね?違ったかな(汗
    とりあえず遠回しにエロいのとか最高だよねwww
    
kenちゃん:やっぱMC最高だねー(^ω^)b
     「え、信じてないの!?だったら外見てくればいいよ」
     の繰り返しにはヤラレタwww
     「おっす、オラ悟空」も何回言ったんだよ!?
     kenちゃんのMCには毎度癒されます(*´∀`*)

teちゃん:あれだよ!最後の「まったねー♪」に泣かされた!
     teちゃんが元気だと安心するよね。しかも
     「バイバイ」じゃなく「またね」ってのに個人的
     には深い意味を感じます。うーん、意味っていうより
     teちゃんの楽しんだ加減がわかるというか。
     ホントに楽しんだ日は最後の言葉ではっきりと
     わかるので、今回は両日とも幸せを感じました☆

ユッキー:ユッキー、本当にすごい人だヽ(:゚皿゚: )ノ
     昔の曲とかはっきり言ってhydeより完璧☆
     しかも二日目に「のべ7時間ドラムを〜」っていう
     うぐいす嬢の投げかけに「まだまだいけまーす」
     って答えた時に抱かれたい!って思った(爆
     え、みんな思ったよね?w


12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
16周年って来年のツアーのことだよね?
30周年とか、こちらこそ腰曲がってても行きますよ!!!


13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
初日に演奏が止まったのとか、そういうのひっくるめて
本当のラルクを見れて幸せだった〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの曲に一番気合い入れてそうなのに間違えるあたり
「同じ人間なのね(はぁと)」的な。今まで人間だと
思ってなかったわけじゃないけど(笑
一時は「虹」がもう聞けないって噂もあったし、
やっぱり「虹」が生で聞けることがファンの幸せかな♪


14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ラルクのおかげで友達がすんごい増えたことに感謝。
いつもそう思ってるけど、人と人の間の架け橋なんだなー
と毎度実感するよね。友達作るの下手だから感謝しきれない。
この20数年間、飽きっぽくて何事も長続きしなかった
この私の人生によくぞここまで深く根付いたなコンニャロー!
ってことで尊敬もする。私が人生で一番長く付き合ってる
のはラルクだよ☆今の旦那より長いしねー(笑
本気で腰曲がるまでファンでいるからいつまでも続けて
くれよ!約束守れよ!!!(笑


15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
私はこのバトンを発見するのが遅かったから、もう
みんなやってるだろうね(汗
まだの人は是非やってみてください♪
この興奮が冷めないうちに☆



てことで午前5時半になりました(笑
今日はパスポートの書き換えに行かなきゃなんない
から寝ないとマズイんだけどなー。。。
でも今さらどうあがいても寝れないから、
寝るのは諦めようw 
1時間半後に大黒柱起こしたら洗濯でもして早速
出かけるべかー!!!ふぁいっ☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぁー、アタシもこれ答えられる人になりたかったわァー。笑”
聖野ちゃん広島も行くのッ!!?
大人はい・い・なぁー。笑”
アタシ福岡楽しむもンVv
てか、泊まりに行く!!(図々しい
屋台も行きたい~w
今から楽しみじゃー♪

広島は特別☆

誕生日にライブがあるなんてめったなことじゃないからねぇ。
広島以外は特に考えてないかな。
あ、実家が鹿児島だから鹿児島も取っておこうと思うよ。
福岡は競争率高そうだしー(´Д`;)
でも確実に行きたいね!!!
泊まりにきなよ〜!屋台行こうよ〜!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

広島くる予定なのねヽ(^◇^*)/ ワーイ
お待ちしております。
私も久々に地元でライブじゃ!とドキドキ。
そのためだけにFCは入りなおしたもんw
以前大阪で会える機会逃しちゃったし、
チケットとる段階になったら、声かけるわー

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤータ!!!!!

そういえばユイカは広島だったー!!!
読んでてくれてありがとーうo(TロT)o
しかも大事な時に的確なコメントまでくれて、感激(笑
私も今回ばかりはFC入り直したよ!
なんか、「○日までに入金確認ができなければ
2007年のツアー申し込みに間に合いません」
とかいう噂もあったけど、どうなんだろうね?
私はラニバの2日後に振り込んだから大丈夫だと思う…
(*´Д`)ドチドチバクバク
ふぇざ〜ずの某Rも広島だから一応声かけておこうかな?
他の会場&日程はずれても広島初日だけはどうしても
行きたいからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうぞよろしくお願いいたします☆
では次は広島で会いましょう!!!約束です(`・ω・)ゞ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/173-0e725aff

 | HOME | 

