REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラニバ後の奇行

さっきまで寝てた不良主婦、聖野ですこんにちは。

ライブあると日記も真面目に書くもんだねー(笑
ていうか書きたいことがたくさんあり過ぎて困る…
何人見てるのかわからんけど、この日記も長く
なるから覚悟してねー( ゚∀゚)σ


11月25,26日にラニバがあって、私は27日は東京で
友達と遊んでから夜にこっち帰ってきたんだよね。
で、いつものように大黒柱(ヘブンリーの曲すら
知らないw)にライブの興奮を浴びせかけてたわけ
なんだけど、ホテルの部屋割りのことで喧嘩が始まって(汗
「なんで男と一緒に寝ないといけないんだ!?」的な
文句をガッツリ言われて、私は「友達が大切だしみんな
きっちり寝て体力戻すことが目的だからしょうがない」
って強調したにも関わらずなかなか和解できなくて_| ̄|○
その夜は悔し涙を流しながら眠りについたんですよ。
そしたら次の日は大黒柱が3泊4日の東京出張だというのに
何も言わずに家をでてしまっていて、何、この精神状態
で4日間ひとり!?!?!?ちょ、待ってくれよ!!!( ̄ロ ̄;
とアタフタしたわけですよ。

なんかね、数日前まで楽しくワイワイやってたみんなが
無性に恋しくなって、とりあえず誰かと話をしないと
駄目になるぅ〜(´;ω;`)と思って不良主婦仲間(?)の
えりな大佐に電話してみた。えりなは最近結婚したばっかり
だけど、この主婦の辛さをわかってくれて且つラルクの
話で盛り上がれるのは彼女しかいないんだよね〜☆
でも実は私が電話で最初に言った言葉が
「いますぐ会いたい」
って言葉だったりして(何故か覚えてるあたり冷静?w)
なんか遠距離恋愛中のワガママな女みたいだけど、
なんとなく鳥取行きが自分の中で確定してたとか。
で、なにで行こう…と考えてたり調べたりしてるうちに時間が
どんどん過ぎて、しまいに夜行の寝台列車しか残ってない
時間になってしまって、現金も6000円しかないし(爆)
こりゃ車でいくしかないな
ってことになったわけですよー(汗

しかし私の運転する頻度っていったら、年に数回鹿児島の
実家に帰る時に大黒柱と交互に高速道路を走るってなくらいで
下道は人間とか信号が恐いから余程のことがない限り
ハンドルは握らない。そんな程度。
その私が一人で鳥取まで運転できるのかー!?
という疑問などその時は一切無いくらい切羽つまってた。

とりあえずラニバに持って行ったトランクの中から
部屋着らしき物とお泊まりセット&メイク道具をそのまま
他のボストンバッグに詰め込んで、下着を適当に3日分
生で放り込んで、鳥取市内の地図をプリントアウトして
犬をケージに入れて車に積んだらもう走ってた(爆

で、いざ高速に乗ったらいつまで経っても九州を
抜けない!!!w 福岡市から門司までどんだけ遠いんだ!?
しかし気付いたら関門海峡の橋の上だったり(笑
しかも時々看板が出て、距離を見たら
広島 270km
とかヲイヲイ・・・(@д@;)
福岡〜鹿児島が300kmくらいなのに一人で運転したこと
ないっつってんだろー!!!ちゃんと辿り着くのか・・・
という不安もありつつ、すこしずつえりなに近付いてる♪
という喜びの方が大きいあたり本当に遠恋(しつこいw

サービスエリアに5,6回止まって、そのたびにえりなに
メール入れて10分程度の休憩を取って、
最終的に家に到着するのに要した時間、実に

10時間(爆

そんで距離はというと

600km(爆爆爆

よく事故も起こさずに行けたな(゚ー゚;A
自宅を出たのが夜の11時で、鳥取に到着したのが朝の9時。
車の中ではDUNE〜TrueをLP4で録音したMDをずっと
再生してて、3回リピートしたもんね〜(笑
しかしこれ、不良主婦ならではだよね。
いつも昼過ぎ(最悪夕方)まで寝てるからだよwww
あ、えりなは違うよ!ちゃんと朝に起きて見送りしてた。
私は夜中起きててそのままモーニングコールして昼間
寝てるタイプ。(ていうかそんな分類あるのか?w)

到着してからは、えりなも徹夜だったからすぐに
寝るつもりでいたんだけど、結局しゃべりまくって
夕方に寝たような気がする…もしかしたら起きてたかもw
話題の3〜5割は某アイリの話だったけど(笑
全然尽きないのね。物真似して爆笑してたよ(爆
やっぱラル友いいね〜。本当は悩んでたはずなのに
バカな話とかいっぱいして、なんで悩んでたのか
忘れるくらい笑ってた。だからやめられない止まらない。

こんどはひとりぼっちじゃなくて、みんなと行きたいな。
鳥取オフするときは絶対参加するからねー!!!
で、えりなのご主人はうちの犬に萌え萌えして
(*´Д`)ハァハァ言ってたからいつかまた犬連れて行くよ(笑
そんな変態ちっくなご主人「ぶどう」のブログが
私のリンク集に入ってまーす。『ぶどう館』ってやつです。


あ〜、来年の全国ツアーまで我慢できないよぉo(TロT)o
何かと理由つけて、それまでにまたみんなで集まる
機会が最低2回はあるだろうな(*´∀`*)
『むちゃしてでも会いたくなるのがラル友である』
の巻でしたーwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アタシも来年までなんて待てないッ!!
聖野ちゃんとかえりなちゃん達に会いたいよぉ~(;_;)
是非とも福岡オフをッ!!!!笑”
サンパレスは絶っっ対行くから!!!

今更ですが

ラニバお疲れっした~♪そして写真ご一緒してもらってありがとうございました~!!
2日間とも聖野サマは鼻血出血大サービスな素敵ング具合でございましたヨえぇvVしかも相方と取り合っちゃった~vVでへへ(つ∀`*)←変態
てか当日聞きそびれましたが、ドラハイのあのマントが手作りと噂の…?!凄いっす!!尊敬っす先輩!!俺にゃぁまず作れませんわ。orz

また遠征なんかでお会いした際には写真撮らせて下さいネ~♪(^◇^)ノ゛

ではではこの辺で!長々と失礼をば!m(__)m

あれ?!!

名前がオカシなことに!!!笑
ワタシハEYEデスYO~www

来年まで待てる人なんていなーい!

>しゅぅちゃん
もうどうしたらいいのかわかんないよね!?
来年ってすぐそこなんだけど、もう明日にでも
福岡に来てくれ〜!!!って感じw
しかも福岡8月だし。。。は!や!く!し!て!
福岡オフは人数が集まればやる予定だよ☆
しゅぅちゃんも絶対来なよー!
なんだったらみんなでウチに泊まればいい(笑
とりあえず長浜の屋台には行くからね!
屋台ならどんちゃん騒ぎしても怒られない!はずw


>EYEさん
お疲れーっした!こちらこそ二日間ありがとう♪
ははは(笑)名前が違っててあたふたしてるEYEさんみーっけw
名前入れ忘れると『堕天使さん』になるように設定してあるのです☆
でも内容でわかったしー!
取り合いといえば私たちしかいないでしょう(・∀・)ニヤニヤ
いやー、でもEYEさんが二日目にブルゥリーで来る
とは思わなかった!!!しかも双子!!!ヤバスヤバス!!!
あれ見たから一昨日ドンキホーテでヴィダルサースーン
の極細コテを買ってしまうところだった(爆
まだ髪の毛短いっちゅーねん!!!アブネアブネw

ドラハイのマントなんざただの布切れでも良かった
くらい二日目は気合い入ってませんでした、スンマセン(汗
それよりREALのコルセットの方が感動したーo(TロT)o
あれ、ちょうだい(とか簡単に言うなボケ!w

次に会う時もまたいっぱい写真撮って、次はEYEさん
の取り合いをNoelさんとしますよー!!!
覚悟を☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/172-a075eac2

 | HOME | 

