REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラニバ行ってきた♪ただいまー(^ω^)

今さらだけど福岡にただいま!
27日の月曜日には帰ってきてたんだけどね、
ワケあって日記は今日になっちまった。
その『ワケ』ってのはまた後日書きまーす。

もう一週間経ってしまったんだねー。
ラニバめちゃくちゃ楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一日目のコスは夏の憂鬱、二日目はドラキュラhyde
でしたが、一緒に写真撮ってくださったみなさん
ありがとうございましたー!!!
他のコスさんとの写真見ながら二日目終了後の
夜は一人ホテルでデジカメ見ながらニヤニヤしてたw
ちょっと(かなり?)危ない人だね。
でもドームはやっぱ人が多すぎて何処に誰がいるのか
わかりにくくて期待してたほどコスさんと写真撮れ
なかったなぁ (´・д・`)SDカード一枚しか使わなかった。


今さらライブレポとかしませーん(爆
この日記も会場に入るまでは本当はリアルタイムで更新
したかったんだけど、携帯打つのが遅いから断念。。。
携帯よりもデジカメの方が大切!みたいな(笑
もともとレポできない体質だから、ライブ中は暴れまくり
だし記憶がないとゆー。何を演奏したのかはちゃんと
覚えてるけど、曲順とか覚えてらんないよ!!!
そんなこと考えてたら楽しさ半減だぜー☆
記憶ぶっ飛ぶほど暴れてなんぼw

でもさすがラニバ、『この曲を歌うとは!!!( ̄ロ ̄;』
ってのがけっこうあったから書きたいんだけど
今回は心の中で思い出を温めておきます♪


ひとつ前の日記、寝不足でめちゃつらそうだね自分(笑
でも結局初日のオフ終わってからもホテルでみんなと
ダラダラしてたら朝になって、その夜も2時間くらいしか
寝なかったんだよね(爆
48時間で2時間しか寝なかったよーwww
前日からずっと起きてたし72時間で2時間睡眠かな!?
初日はもちろんファイト一発入れたけど、以外と
両日元気だったな。ボウリング場勤務で鍛えられたか(笑


この一週間、ラニバ終わっても仰天行動が続いたから
その日記はまた今度ー。ていうかまた明日♪

ラニバ参戦した皆様、本当にお疲れさまでしたー!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/171-d274c425

 | HOME | 

