REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


結局…

20061125062025
一睡もできなかった( p_q)

去年のアジアんときと一緒じゃーん_Л〇
久々にファイト一発入れないとな(笑)

飛行機の中で少しは寝れるかなぁ…( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです~w
凄いサボリ癖ついちゃってるよ↓↓

ラニバ参戦かーっなり羨ましいですッ!!!
もぉー、本当に行きたかった!!
何故期末試験の真っ最中。。。
早く経済力のあるオトナになりたひvV
アタシの分までエンジョイしてくださいー!!!!

久しぶりなのに失礼しました。。

きゃー!!!福岡陣注目!!!

ひさしぶりー!期末試験の真っただ中コメントありがと〜(´;ω;`)ブワァ

ラニバ行っちゃったよ。。。楽しかったよ。。。
もー、なんでみんなが行けるようにならないんだろうね。
こうやって行けなかった子と話するのって切ない(⊃∀`)

でも!!!
来年全国ツアーでサンパレス来るわよ!!!
これは絶対に行かないとだめよ!!!
シエブルの大佐たちも来るから遊ぼうね♪
おかげさまでラニバ終わってもテンション上げ上げ
なんでよろしくー(笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/170-0d1a3458

 | HOME | 

