REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


time to say good bye

とうとう8月になりましたね。
アワケツアーまであと2週間強。
こんな幸せな日々にもやってきました、夏の憂鬱。
この週末は最悪でしたよ。
危うく"あぁもう、逝かなくちゃ"でしたから・・・(爆
心なしか首が痛い・・・あごが外れそうです。


最近薬を減らしたんですよ。
苦くて24時間味覚障害みたいになる睡眠薬を止めて
料理を頑張ろうと思っていたのですが、
それに重ねて喘息ワッショイしてしまったため禁煙
ならぬ減煙のせいで食欲倍層。
食欲にまかせて食べたいもん食べてたら
自分でも驚くくらいデブまっしぐらって勢いでorz
まぁ、身長159cmで44kgしかなかったから少々
太った方がいいんですけど、病に伏してから
10kgくらい意味もなく痩せたおかげで筋肉ゼロ。
それでまた意味もなく太るわけにはいかないんですよ。
この週末で3kg増えました。たかが3kgと思うなかれ、
筋肉のない身体に着く脂肪は醜い意外の何者でもないのだよ。

『何もかもが堕ちてくけど君だけは大柄にならないで!』
とhyde氏に是非止めていいただきたい。
そしてこの自己嫌悪を忘却の彼方へ・・・
大黒柱と顔を合わせるのがいつ最後になるかわからない。
嗚呼、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/17-8ab47c45

 | HOME | 

