REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


記念日だらけ

とうとう明日ですねー、ラニバ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
グッズの発表されたしウキウキワクワクが止まらなくて
ベッドに3回入ってみたけど眠れませんでしたw

実は昨日11月23日は私たち夫婦の2回目の結婚記念日
でしたー。どうでもいい話だけど。。。
そう、どうでもいい話だから全部追記にしちゃいます(汗



去年は記念すべき1周年ということでクルージング
ランチを堪能しましたが、「2回目って特別感ないね…」
ってことで今年は行き当たりばったりなスケジュールで
出かけました。雨の中…(⊃∀`)
本当は天気が良ければ佐賀県抜けて長崎の佐世保にでも
行って佐世保バーガー食べようか〜、なんて言ってたけど
なんだ、目が覚めたら昼前でさ、時間がないよwww
だからなんとなく来週私が東京から帰宅するのと入れ違い
で東京出張に行く大黒柱のコートを見にいきました。

ZARAって安い海外のブランドがあるでそ?
あそこならいいんじゃな〜い、と思って行ったら
あの店、女モンは安いのから高いのまでピンキリ
なのにメンズは高いの!!!Σ(゚д゚;)
「え〜、これで3万超え〜?(´-`).。oO」
って感じになって気に入るのもなかったしすぐに店出たw
コートに3万とか普通なんだろうけど、探せば同じ値段
でももっと気に入るのがあるかなと思って。
とりあえずZARAから出たらすぐ目の前にいつも行ってる
百貨店があるからそこ見るって。ちょwwもっと高いよ(爆
でも見たかったらしい。
ま、私も化粧品買う予定してたからとりあえず入った。
ら。
なんか広告みたいのあるじゃん?百貨店の中の。
催し物みたいなの。
あれに『男の剛毅果断バーゲン』って書いてあったのよ!!!
紳士服のバーゲンじゃまいかー!!!
キャー!ラッキー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
ってなわけでまずはメンズフロア見て回って、0ひとつ
見間違えて『安っっ!』と勘違いするようなコートを
ひととおり触って(?)即7階の催し会場に直行w

そこにはあるわあるわ、もう何がなんだかわかりません…
紳士服って難しいもんねー。
まず、希望としては来年の1月にロンドンに行くときに
高級ホテルに(1泊だけw)泊まるため、中が普段着でも
多少フォーマルに見えること。あとはもちろんスーツを
着ても肩がぴったりであること。それがなかなかないの…
素材・デザイン・値段の全てにこだわると、デザインが
良くてもなんかペラペラだったり、値段が気に入れば
若干おかしな田舎臭いデザインだったり。
あー、なるほど。バーゲンってそんなもんよねー。
と思いながらも必死でコートの森をかきわけて
なんとか見つけました!
19800円のカシミア混コート!
安っすー。。。
私のコートの4分の1の値段だよ。。。
ごめんなさいごめんなさい。。。m(_ _)m
でもね、間に合わせだからね!いいのよ!(←開き直り
普段仕事に行くときはフライトジャケット着てるし、
出番が少ないから安物でもいいのよ!
バーゲンだったしね!元値は私のより2万安いくらい
のやつで物は良いから大丈夫!(←必死w

というわけで、今年の結婚記念日は大黒柱のために
あったようなもんだったw
私はというと、自分で化粧品を買いました。。。
ちょっとカナシス(⊃∀`)
でも結婚とはそういうものなんだねー。
普段めったに買い物しない大黒柱がきちんと洋服
欲しがるのは珍しいから嬉しかったですよ。

で、夕食はいつもは行かないような店でとって
その後カラオケに連れて行ってもらいましいた♪
ライブのためにテンションアゲアゲしてきちゃった(笑
やっぱ今回のコスの影響で、heavenly特集だったお☆
なんとなくTaste of Love 歌ったら途中の
『you treat me like a dog Ah!!』の『Ah!!』が
上手くいき過ぎて笑いが止まらなくなったとかwww
(注:もちろん私ひとりでw大黒柱はこんな曲知りません・笑)


昨日は結婚記念日、明日はラルク記念日。
記念日だらけで忙しいなー!!!
でも記念日ってやっぱりワクワクするよね☆
あー、グッズ何買おうかな〜(人´∀`*)
とりあえずパンフ・タオル・カイロは決定だな♪
あとはあのストラップねー…ネックレスねー…
いらないっぽいなぁ(爆
個人的にシルクマフラーに興味ありwww
しかし高い!!!何故シルクなのだ!?
あとパンツは買うならボクサーだな(笑
レディースはきっとサイズが合わない…
フリーサイズのパンツなんてきっとはかなくなる!
ボクサーなら夏に部屋ではいちゃうもんね( ゚∀゚)σ
Tシャツの赤がボウリング用に欲しいなぁーw
やっぱ赤でしょ。ロックなのは赤でしょ!!!
でも実はただ単にボウリングシューズとリスタイ
(手首を固定する器具)が赤だからって話もwww
てか、もういい!!!勝手にしろ聖野!!!(笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/168-00fff185

 | HOME | 

