REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


いよいよ佳境に

ラニバコスが完成に近付いてるよー!

あとはマントに首紐通して留めるの付けるだけ。
実はこれ間違ってるんだけど(笑
よーーーーーく見たらやっぱリボンみたいな
紐が付いてたんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
首輪みたいのしてるからてっきりそれにマントが
引っかかってるのかと思って革紐買ってきてしまた…
ま、まぁいいよ。写真には写らないから(爆

夏の憂鬱のアイテムが実は揃ってることに気付いて
全身合わせてみたー。なかなか暑いw
試着段階で汗だくwww
で、例のレザーパンツはコートで隠れるからもう
補正しません。いえぁー!!!妥協マンセー!!!(爆



というわけで今日は髪の毛を染めたんだぜ@home!
オレンジ系のカラー剤を買ってあったんだけど、
これもやっぱどう考えても照明のせいで髪が
オレンジに見えてるだけで実はトーン低めの
茶髪(むしろ黒!?)だと判明。あーーーーー。。。
だってsakuraの髪までオレンジに写ってんだからさぁ。
ちゃっかり騙されてる(笑
資料が少ないって恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

そんでも自分の髪の毛はあまりにも暗いから少ーし
だけトーンアップしようと思ってそのオレンジの
カラー剤使いましたよー。
放置時間30分のところを10分に短縮した(爆爆爆
見本ほど明るくしたくなかったからさぁ。
そしたら
見事!!!






変化無しwww
変化らしい変化はプリンが奇麗に直ったってことかな(笑
元々かるーく染めてはいたからね。ま、成功っちゃ成功?
そのかわりアダムのメッシュにがっつりオレンジが入って
それが無駄に目立つようになってしまった_| ̄|○
せっかくダメージ部分全部切り落として美容師さんに
「これで痛んだところとオサラバですよー♪」
と言われたのに無駄にダメージ与えたのか?w
どうせ両日帽子かぶるから止めとけばよかったかなぁ…
あー(´-`).。oO
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コスも大変だなぁ。
ラニバ、WOWOWで放送されるらしいね。
果実氏が言ってたよ。

パンツの補正はできましたか(*´艸`)
しかし、出品したものが4日も返事が遅れたら、すぐ次の落札者に変えたくなるよね。
まあ、今回逆だけれども。
この間、最速で次の日届いたよwww
すげぇ。早すぎw
お気をつけて行ってらしっしゃいヽ(*´∀`)ノ

WOWOWなのね

テレビで放送されるされないって噂があちこちで
そごく曖昧だったんだけど、やっぱりあるんだ。
私もどこかでテレビ放送のこと見覚えがあったから
「今回は放送されない」って噂は何故流れるんだろう
とおもってた(゚д゚;)

パンツの補正、しないって書いたけど結局したw
いつもはいてるデニムに合わせて型とって縫っただけ。
そしたら微妙に左右の太さが違っちゃって、
ピッタリに仕上がった右脚に違和感がwww

オークションはね、商品の質云々よりも連絡が
スムーズに取れるかがポイントになるよね。
私も入金した翌日に届いたことあるけど、
キマコはオークション終了の翌日に届いたの!?
それは凄過ぎる!!!明らかに見切りwww
たまーに出品されてる段階で全振込み金額が
決まってて、それをネット決済したら2日くらいで
取り引きおわることあるけどね☆
そーいうオークションのベテランみたいな人と
ばっか取り引きしてきたから麻痺してんのかなぁ〜。

あれはねぇ。。

たしか、夜中終了の終了後即メールやり取り。
イーバンクから即入金。
で、翌日届く。
と。
だから見切りではなかったよ。

でもこの間はね、「送料220円でお願いします」って言った割には240円掛かってたり、
入金して12時間以内に商品がとどいて、明らかに見切り発車してくれてた人がいましたw
メールの返信はかなり遅かったんだけどねー。
商品発送は見切りw

やっぱ、オークションは正確さと速さが重要。
メールの返信はできるだけ早いほうがいいねー。

その人すごい!

オークション終了後にちゃんとチェックしてくれてる
人は信頼できるよねー☆
私の経験からしてメールは最短1往復半で取り引き
終了できるんだよね。私もネットバンキング使って
究極迅速に対応してもらった経験ある!
やっぱオークションってのは欲しい気持ちを
数日間我慢してやっとらくさつしたー!!!ってのが
あるから早く届いてほしいよね。
それをわかってくれる出品者様は最高!!!
にしても12時間以内ってのは神だなwww

で、実は出品者になったとき定形外に慣れて
なくて2000円近く自腹切ったことがあるよ(死
あれって段階が細かいから微妙なんだよね。
複数出品してたのが全部定形外だったから
全部200〜300円オーバーしててビビったw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/166-7d2990ac

 | HOME | 

