REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


あと5日!!!

ラニバまであと5日ですー!!!
でも準備期間としては4日(((( ;゚Д゚)))
知らなかった…w


昨日やーっとオークションで落札したフェイクレザー
のパンツが届きました。落札したの11月11日ですよ!!!
遅 す ぎ で す !

そのオークション終了時刻が17時頃だったので
発送方法も入金方法も決まってたから、落札後
すぐにこちらから詳細メールを送ったんだよ。
なのに返事がくるまで4日かかった!!!(怒)
しかもその返信メールは
「住所、氏名、電話番号、希望の発送方法などを
教えて下さい」という内容で、あきらかに
お前メールチェックする前に書いただろ!?(怒
でした。私は一通目で全部書いたのに!!!
そしたら数分後に「行き違いになってすみません」
というメールが来たんだけど、行き違いも何も
それはこっちが4日前に送った物だー!!!(激怒
と怒りに怒り尽くして呆れも出てきた。

でもとにかく取り引きをさっさと終わらせたかったから
そのメールが来た直後に入金したら、今度また入金確認
とか商品発送のメールが来ないの…_| ̄|○
もうあまりにもイライラしたから2日後に戒めのメール
を送ったら、翌日「本日入金確認して発送しました」
ってあっさりと返事が来たあげく「届いたら評価で
知らせていただければ幸いです」だって。
全く悪びれてないのが更にム カ つ く !

正直ね、こんな人を評価したくもなんともないんだよね…
どんな事情があってそんなに時間がかかったのかは
知らないけど、最低でもメールした翌日にはなんらかの
返事くれないと困らない?ていうか常識。
あんまり人の職業とか社会的立場で物事を判断したくは
ないんだけど、その人26歳・フリーターなんだよね。
私も26のときはフリーターみたいなもんで実家で親の
世話になってたけど、26歳ともなればもう少し常識
あっても良くないですかー!?!?!?ヽ(`Д´)ノ
こんな人に評価をつけるとしたら『悪い』か
『非常に悪い』しか選べないんですけど…
本人の自己紹介欄には「迅速・丁寧がモットーです」
とか書いてあって、丁寧はさておき(特に丁寧でも
なかったの意w)どこが迅速なんんんじゃい!?
って感じ(呆…


とりあえずパンツは届いたものの、いざ試着してみたら
ブカブカだったんだよね_| ̄|○
だーかーらー、こういうことが予想されるから
さっさとしてほしかったのに…
1100円で落札したから駄目なら買い直そうとか
考えてたけど、こうなったら補正しかない。。。
パンツの補正のしかたなんて知らん!!!
ていうかラニバまであと4日だ!!!
ちっくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/165-38f61217

 | HOME | 

