REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


マントのせいで肩こり&眼精疲労w

ちょっと元気になって衣装作りに取りかかったけど
遅ぇよ!!!な、聖野ですこんにちは。

今回は初めてコス衣装(の一部)を手作りしますからねー。
非常に緊張いたします。(((( ;゚Д゚)))
まぁ、洋服じゃないから簡単な方なんだけど、
マントのカーブ!うっとぉーしぃーo(TロT)o
パターン作るのも結構必死w
あれよ、コンパスで1mとか書けないから
原始的にボールペンに糸を結び付けて、糸のもう片方
をテーブルにセロテープで留めたりして書いたwww
あと正円にするとマントの前が開いてるから
前の丈が後ろより長くなっちゃうんだよね。
だから前の裾もカーブにして切り落としてみた、ら。
実は縫うのめんどくさいー!!!o(TロT)o
曲線のアイロンめんどくさーい!!!
しつけしたらちょっとおかしー!!!(死

こんなことで泣き言いってる私ってなにさ?
スーツとか作ってる人いるじゃん・・・
すごいよね。尊敬します。
おいらはマントごときで_| ̄|○

と、とりあえず今日中には終わらせます!!!
気合いだー!!!p(`∀´)ノ


そして復活したところでコメントくださった
方々に謝罪を追記…

せっかくコメントを頂いていたのにレスできず
に終わってしまった方々、すみませんでした…

途中大きな落ち込みがあり、今回復活できた
こととは切り離しておきたい時期の日記もあった
ので勝手ながらレスを控えさせて頂きました。
これからはこのようなことが無いよう気をつけます。

こんなブログでもよかったらこれからも覗いて
やってください。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょこちょこ見てはいたのだが。
なんとなくコメできんかった。スマンのぅ。。
でも、そんなときもあるさ♪
謝らなくてもいいべさ♪
ま、私に謝ってるわけじゃないって話だがw

スーツまで作っちゃう人いんの?!
すごいねー!!!
それは被服関係の学校行ってたりするんじゃないの?
それが出来たら、服飾関係に就職したほうがいいな!!すごい!!

楽しんでいらっしゃい('-'*)

いえいえ

キマコが謝ってどうすんの!?w
自己満で書いてる日記でコメ0の多いから
別に気にしてないよ〜!
覗いてもらえてるってだけで嬉しいです(^ω^)

スーツ作っちゃう人いるよー。
多分けっこう多いんじゃないかな・・・
スーツ作ってる子とは別に、実際に被服関係の
学校通ってるコスさんいるよ。
でもみんな本当に上手だしビックリするよ(゚д゚;)

ライブまであと一週間切ったー!!!
ってことで私は今から髪を切りにいってきます|ω・)ノシ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/163-588a3583

 | HOME | 

