REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


( ゚ρ゚)

落ちてます落ちてます。
ラニバまであと11日しかないのに激しく落ちてます…

昨日やっとHYDEのDVDを入手してテンションが少しだけ
上がったものの、あまりにも状態が悪いためしばらく
バイトもお休みをいただくことになりました。

バイトはすごく楽しいし、何より自分が元気になった
元だったから辞めたくはなかったんです…
でも自分から「ちょっと休んで治ったら復帰したい」
だなんて虫のいい話、通用しないだろうと思って
言えずにいたら、支配人から
「元気になったら帰ってきたらいい」と言われました。
すごく嬉しかったです。
自分の代わりになる人なんて他にいっぱいいるから
辞められても店にとっては何の問題もないんだろうと
考えてたから、「帰ってこないといかんばい!」って
言ってもらえた時はこの職場で本当に良かったと
心から思いました。

これで心置きなくライブに行ったり新婚旅行に行ったり
できる!と思っても心が痛むわけですよ…_| ̄|○
これからまた学生が休みに入って客が多くなったり
年末年始が一番忙しいというのに、その時期に悠々
と休んでる自分は裏切り者なのかと、怠け者なのかと。
でも狙って病んでいるわけではないからしょうがないんだ…


そんなわけでテンション下がり過ぎの私にはラニバコスの
準備がしっかりできるのだろうか?と思う今日この頃。
ネタは夏の憂鬱とヘブンリーのドラハイですよ。
どちらも簡単なんだけど、裁縫が苦手だから今まで
手作りなんてしたことなかったのにミシン
手に入れてしまいました!ロックミシンまで(爆
作るものは限られているんだけど、今後のためにと思って。
まず、どこを探しても理想的なマントが見つからない
ことが問題だったので(汗
ついでにあのシフォンみたいなスカーフも頑張ります。







結局ベストもオークションで(形は違うけど)落札したし
去年買ったレザーパンツもきつくてはけなくなったし(汗
毎日ボタンとボタンホールに紐をグルグル巻きにして
頑張って伸ばしてたんだけど、はけても動けないという罠…
これまた類似品をオークションでただ今取り引き中DEATH。

で、実はあまりにも落ち過ぎていてこの3,4日ほとんど
食べられなくてダイエットせずとも体重が3kg近く
減ったとゆー…どっちみちレザーパンツは無理だけどw
でもおかげでシャツをインしないといけないときの
パンツのウエストに余裕ができました。あー、危機一髪。

ある意味このままのテンションで24日までいって、
食欲も出ないでくれれば良いんですがー…( ̄ロ ̄;
そんで25日の朝には元気いっぱいとか。
それも虫がよすぎる話だな(汗
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/162-a5350024

 | HOME | 

