REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ホットビューラー派なのに

20061105001403
買っちゃった('▽'*)

ヴィヴィアンのビューラーが11月8日にデビュー!
あれ、今日って何日だっけ…(*^m^*)ムフ

ゴムのところが赤だっり、
カーブのところにVivienneWestwoodって彫ってあったり
とにかくカワユス⊂二二二(^ω^)二二⊃
スポンサーサイト

この記事へのコメント

結構優秀ですか??
私も帰国したら買おうと思ってるんですがー。ってかラバーのとこ可愛いですね。
あと限定で鏡でるそうじゃないですか!!私は友達に頼んでおいたんですがカラーはママが勝手に決めたそうで・・・。w

昔、見た目だけでア○スイのビューラー買ったら
全然良くなくてお蔵入りしたんだけど、これはまぁまぁだよ☆
ア○スイのはカーブで選んだからその点ぴったり
だったのにねー。
この(ヴィヴィアンの)ビューラーはカーブが実は合ってないw
でもラバーの硬さがもろ好みだったんだ(^ω^)
入荷数が少ないからってまだ店頭に並ぶ前にこっそり
教えてくれて、テスターもなかったからちょっと冒険買いwww

mzkが言ってるやつは鏡というより、普通にコスメだよ。
鏡付きのアイカラー(orリップカラー)。
色はそれぞれ1色ずつしかなくてアイorリップだけが
選べるというわけで、キーホルダーみたいになってるから
使い切ったら小さい鏡付きキーホルダーになるんだな☆
でも7140円って高すぎじゃない!?
私は値段を見た瞬間欲しくなくなっちゃった(爆

大人買いですねー。w
色が素敵だなーって思いました。でも私の目にビューラーは大体あわないんで必要なしかなーとも・・・。

使い切らないと鏡にならないんですか!!7140円は高いです。はい。orz

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/160-88f35dfd

 | HOME | 

