REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


タヒチアン・ノニ・カフェ

20061104231720.jpg
今日はかーちゃんとタヒチアン・ノニ・カフェでランチしました(*^ω^*)

かーちゃんは今食事療法をしてるからどこでも食事ができないのね。
添加物はもちろん、肉も魚も油脂もとらないんだよね。
私はチキンとアボガドとトマトのサンド食べたけど(笑)
ドリンクはノニティーだよー(´∀`)

タヒチアンノニジュースってすごいんだって。
癌とかに効くらしいよ!治るわけではないんだろうけど、
なんやらの数値が下がって治療後の回復が早いとかね。
あと普通の人でも口内炎がすぐ治ったり、傷口に直接塗ってもいいとかー!
しかも鬱ですら治るとかー( ̄□ ̄;)!!
ホントなのなのなnー( ̄□ ̄;)!?

で、
こういう劇的な効果は「タヒチアンノニ」ってブランドのだけでしか
現れないらしいから違うノニジュースじゃダメなんだおー(^ω^)

とりあえずタヒチアン・ノニ・カフェはおすすめ('▽'*)
そこでノニジュースも飲めるよー♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイムリーだな。
私のブログ見てよ。先輩がタヒチノニアンの仕事してるから。

先輩のお父さんが大腸がん&腎臓ガンだったんだけど、内視鏡で見たときはコブがもり上がってたんだって。
それまで気が向いたら飲んでたノニを毎日しっかり飲むようになって、摘出手術に挑んだら、そのガン細胞がほぼ壊死して、クレーター状になってたらしいよ。
で、腎臓の方は進行が進んでなかった。
もう転移も見られたから、リンパの方も行ってるかと思われたけど、それも無かったらしい。

先輩は33歳なんだけど、血小板が減少する病気に10年以上前からかかってて、良くなることはないけれど、経過観察としてこの10年以上ずっと病院にかかってたんだって。
で、お父さんのことがあって、ノニを飲み始めたら、2週間で血小板の数値が戻って、Dr.の方がビックリしてたらしい。

お父さんが自分で飲むために始めたみたいだけど、今は二人とも飲んでるらしいよ。
一週間で1リッター。月4本で26000円くらい。
高いな( ;´Д`)
でもね、あのいいとものバツゲームのイメージがあるけど、全然大丈夫だったよ。
ノニとブドウとブルーベリーが入ってるんだって。
後味はブルーベリー。

ほんとだ!!!
ノニジュース飲んでるじゃーん!!!( ゚∀゚)

うちの母も入院してすぐに院友に勧められて飲み始めたから
もう半年くらいになるかな〜。
前からキマコが書いたような不思議な現象がいっぱい
起きるって聞いてて「何にでも効く」ってのが胡散臭い
と思ってたんだけど、薬と違って1回飲み忘れたら
帳消しになるとかいう物じゃないから、これからは私も
飲み続けようかと思ってるよ。
「高いから続けられないよ〜」って言ったら母本人が
どうやらみんなに飲んで欲しいらしく、定期的に送ってくれるらしい。
1日100mlくらい飲むから10日でなくなっちゃうんだよねー。

味はね、私は全く問題ない。
ブドウとブルーベリーの味がけっこうしっかりしてるもんね☆
ちなみにノニ100%にしてしまうと雑巾の絞り汁みたいな
味で飲めた物じゃないとは母親談w
雑巾の絞り汁を飲んだことはないがwww
おそらくいいとものノニジュースはそっちの味なんじゃない?

そしてカフェにはノニキャンディーという物が売っていて
それは食べたらキャラメルとハイチュウを混ぜたような
不思議な味がしたけどやっぱりブルーベリーが効いてるから
まぁまぁ食べれる。添加物が多いから母は食べなかったけど。
それはソフトキャンディーだからあんまり長い間口の中に
入ってないし食べやすかったよ(^ω^)

私も

雑巾の絞り汁は飲んだことないがwww
ほほーぅ。 ノニキャンディーね。
色々あるんだなぁ。
ノニの実はそのまま食べると最高にマズイらしいよ。

先輩も言ってたよ。
こういう商売は全然興味が無かったんだけど・・って。
やっぱり自分が体験してみないと分からないこともあるやね。

見た目が

ドリアン的だよね、ノニの実ってw
ドリアンがどんなのだったか定かではねいが(爆
とにかくあれだ、南国の怪しい木の実って感じだw

百聞は一見にしかずってホントよね。
早く口内炎できないかな〜、なんて思ってたりしてwww
すぐに実感してみたいものです☆

私口内炎って出来たことないのよね。
うちの家族みんなそう。
旦那は年に数回できるのよね。
体質的なもんかしら。

ドリアン、新鮮なものは美味しかったよ。
ま、臭くない甘いドロドロしたものって感じだけどw
タイの道にはドリアンの食べカスが山積みになってて最悪だった。
高級ホテルの隣でもお構いなしさ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/159-7c34c03c

 | HOME | 

