REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



通れないぜ

200610301100432
20061030110043
なんか届いたー\(◎o◎)/
布団ふとんftn!?
頼んだ覚えなさす!!!

と思ったら今日から我が家に居候に来る
姉親子の一週間分の荷物だた!⊂二二(^ω^)二⊃
荷物大杉www

玄関からリビングに行けないお(^ω^)
リビングから寝室に行けないお(^ω^)
寝室から玄関に行けないお(^ω^)
とにかく通れないお(^ω^)


この記事へのコメント

うっ!!

フ○詰り状態だなwww

↓ あれからちょこっと経ってるけど、残り6食は無くなった?
てか、5号から9号てガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
9号でも細いほうなのに、5号てガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コスに金も体も捧げてるなぁ。
で、ラニバっていつ?

最近あんまりPC触ってないでーす

携帯からだー(^ω^)

あれから姉親子がこども病院に通うために福岡に来たりで、
しかも菜食主義になってしまった母が来てるので
クッキーの出番がないんだよ~(笑)

玄米と野菜中心の食事だから自然に痩せるかなぁ、
とか思ってるのに全然痩せない(ToT)
なぜかお通じもいまいちのまま_Л〇
クッキーは最後の追い込み用かなー(爆)

ラニバは11月25、26だよ(^ω^)
ちぇけらっちょ(死語)w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/158-ad5dffb2

 | HOME | 

