REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


だいえっつだいえっっつ!!!

コスのためにダイエット決行!!!
遅いよー。。。とか言わないで(汗

気付いたら1ヶ月切ってるんだぜ!!!びっくりしたよー。
いやー、実に楽しみだねぇ。←オサーン?
衣装は着々と揃いつつあるんだけどね
それを着る身体の準備がまだ_| ̄|○

あのね、普通に普段着る洋服がきつくて困ってるから!!!
「えぇぇっ!?去年これ着れてたの!?」ってのばっか…
しかも去年は緩かったのに、今年はきついとか(死
一年で5号→9号強って変化あり?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかげで去年の7号の革パン入らないんですけど。。。
非常に困りますんですけど。。。


なのでダイエット食品にまたしても手を出してしまいました。
私の大好きな某美形コスさん(おそらくここにはいらっしゃらない)
が昔ダイエット食品のモニターに応募してマズイ飲むタイプの
代替え食品を手に
「こんなクソ不味い物飲むくらいなら一食抜いた方がましだ」
と仰っていましたが、それを教訓に(?)私はビスケットを!!!

ふ、ふはっ( ゚∀゚)
あんまり変わらないと言えば変わらないけど、あの楽●市場
でダイエット部門連続1位なんだぜ?
試したくなっちゃったよーw
しかも今その楽●にかなりハマっててポイントがジャンジャンバリバリ
ついてきてるんだぜーwww なんか買うって言ったら「楽●」。
電器屋で「冷蔵庫欲しい」って言ったら「楽●見ようぜ」が決め台詞w


で、今のところ3回食べてみました。
正直な感想を言っていいですか?

食べ足りないです!!!o(TロT)o

う、うーん、おからが水で2倍に膨らむって書いてて
『ドカーンと満腹感が!』とか言ってるけど全然。。。
頑張ってゆっくりゆっくり食べてるんだけど、全然。。。
頑張って水をいっぱいいっぱい飲んでるんだけど全然。。。
しかも体重の変化も全然。。。(号泣

まぁ、まだ3食だしね〜。もう少し様子見るとするか。
って言いながらあと6食分しか残ってないんですけど(⊃∀`)

全部食べ終わって痩せたはいいけど、ラニバまでに
リバウンドとかだけは避けたいよなwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/157-12f0dadc

 | HOME | 

