REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


好き過ぎてすれ違い@VW

もう先週の土曜日のことですが、Vivienneにコートを
買いにいきました〜ヽ(´∀`)ノ
10月5日の日記にも書いたアレですよ、アレ。
その前の週に予約(取り寄せ)してたやつですね。

それがこの子♪
   ↓
P1010571.jpg


かヵカ、カワユス・・・(*´ェ`*)
シンプルですごくベーシックなんだけどヴィヴィアンらしい
奇麗なシルエット♪ハンガーに掛かってるとわかりにくいけど、
着るとすごくお嬢様っぽくて素敵です★.。.:*・゚

今年はこんな感じのプレーンで長く着られるタイプのコートが
たくさんだから、私のようにコートでなかなか冒険できない
人にはお勧めの年ですよ〜(=´∇`=)


そして、先週の金曜日からコートフェアやってますからね!
ノベルティがもらえますよ!!!

今回のコートフェアのノベルティはこのふたつ!!!

VWPC2.jpg
オーブストラップ!

そして
P1010520.jpg
クマのぬいぐるみストラップ!

お・・・?

このクマのストラップは見たことがありますぞーw
これ・・・
私が取り寄せしたクマではないかー!!o(TロT)o

そう。必死こいてイギリスのフランチャイズ店に注文したクマ…
それが、なんてこと…ノベルティとしてタダでもらえるなんて_| ̄|○


で、10月5日の日記の続きというか詳細なんですが、予約時に
私が起こした事故というのが、このクマを鞄から出したことなんですw
ヴィヴィアンに行くとたいてい私は大黒柱ほったらかしで店員さん
と夢中でおしゃべりとか試着してるんですが、その日はオリゾンティ
から時々ヘルプで来るお兄さん(以下Sさん)がいらっしゃいまして、
彼が店に立っているときは大黒柱の相手をしてくださるわけですよ。
でー「お好み焼きをおかずにご飯を食べる」だの「聖野はここで高い
ものばっかり買っているが、このネックレスはジャ○コで買った」だの、
くだらない話をでも興味津々な顔つきで聞いて下さるのです(⊃∀`)

な、の、で、その日チークを買おうと思って財布を鞄からとり出そうと
ガサゴソしてたらクマが邪魔してなかなか出てこないから、大黒柱に
「YOU、これでしばし盛り上がっておきなよ」と手渡したのです。
するとSさん「あー、これ…」となんだかマジマジと見るんですよ。
知らないはずないなー、と思って
「これ鞄についてるのもありましたけど、ご存じですよね?」
Sさん「はい、ありましたね。でも鞄のと大きさが違う気が。」
「そうなんですかー?鞄と一緒にあると小さく見えるのでは〜?」
Sさん「いや、鞄のより小さいように見える…」

ん・・・なんか怪しい会話になってきた・・・
まさか偽物!?ΣΣ(゚Д゚;)

そうこうしているうちに店長がチークの在庫を出してきて
「お待たせいたしましたぁ〜」
「店長、これ、鞄のと大きさ違いますか?」
Sさん「なんか小さく見えない?」
「んー?え〜と、同じ大きさ・・・
  
  エ━━━━Σ(☉ω☉ノ)ノ━━━━!!!

  なんで持ってるのぉぉぉ!?!?o(TロT)o

「え?え?どうしたんですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
「そ、それ・・・ノベルティ・・・(o_ _)=oバタッ」
「エェ━━━━━━(゚д゚*)━━━━━━ !!! 」
Sさん「うっ、黙っていたのに…(汗」
「いーやーだー!!!聖野さんなんで持ってるのー!!!!!
  何しでかすかわからないー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」
「い、イギリスから取り寄せしたんです…」
「自分で!?」
「はい…(汗」
「エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ」
「う、うひゃっひゃははひゃwww」
「でも、もう一種類あるからいいんですけど…(ノД`。)グスン」
「 (=´∇`=) よかったー!!!なんですか?なんですか?」
「ちっこいちっこいオーブのストラップなんですけど…」
「けど?」
クマの方が断然良いんですもーん!!!o(TロT)o
「あ、やっぱり…(゚∀゚;A)でもオーブは持ってないから…」
「オーブにします?」
「オーブにすると、思いますw」
「じゃぁ、そういうことで…ていうかホントにヤーダー!!!(T∇T)
  もう、ビックリした〜!!!さっきまで内緒にしてたのに
  『ウンウン、ソウソウ…え゛え゛え゛ぇ゛!?なんでー!?!?!?』でしたよ!!!
  ゲラゲラゲラヽ(*´д`)ノひーっひっひ」
「でも今日のうちにわかって良かったですよー!」
「ですね〜。来週『ジャジャ〜ン♪』とか誇らしげに出してきて
  『持ってる〜(´Å`)』だとよけいに寂しいですよねwww」


てな感じで二人してちょこっと凹んでかなり笑った一日だったのですw
それにしても店長の動揺っぷりは面白かった(爆
本当にショーケースに倒れ込んでましたからw
で、「もう、やーだぁー」と何度言ったかwww
裕に30回は言っていたと思われます…(ノ∀`)σ


で・も、結局コートを受け取りに(買いに)行って実物を見たら
オーブストラップは純銀製なんだけど、ガラス玉じゃなかったから
そんなに可愛くなくてクマにしてしまったとゆーwww
なので今、クマ2匹。夫婦クマ。
P1010588.jpg

こうなってくると本格的にコレクション化ですね・・・
大黒柱が「俺の携帯につける」と言いましたが「ダメ」と即答w
とりあえず、新しくもらった方が痩せていてかさばらなさそう
だったので付け替えてみました。うん、ちょっと軽くなった(ホント?

というわけで、今年のコートフェアのノベルティ欲しい人はお店へ
ダッシュなのだε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
と言っても始まってからもう5日も経ってる_| ̄|○
なくなってしまっていたらゴメンナサイ、です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もコートが欲しくてさ、見たけど手が出らんよー。
いいよ、またいつかにしよ。
といいながら、いつまでも買わないんだろうな。。。
しかしクマ2つ・・・。
取り寄せなんてケッタイなことするからだYO!


・・・(*´艸`)ププッ

遅くなりますた。

コート高いもん(´・ω・`)
私も28年間生きてきて、実質初めてのコートですから!!!

・大学時代にコートが欲しくていろいろ見に行ったけど
どれも肩幅が小さくて中に服が着れるか着れないか
という微妙なサイズで5,6万…そんなに冒険できないので
全く持って暖かくない28000円の合皮のコートもどきで
我慢する。結果、2年しか着ない。
・就職活動の時に急きょデパートの上の方(わかるよね?)で
安売りになってたコートを買うもファッショナブルでない
のでお蔵入り。一応まだある。

やっぱ妥協しないってのが大事なんだな( ̄ω ̄)
今回は絶対無駄にしない自信がある!!!!!

しかしケッタイなことするとケッタイな事件が起きるわけでw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/153-b169a003

 | HOME | 

