REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


15周年記念はカレス。

今日(昨日)は20時からバイトだったので、19時スタート
だったMステをあえて「おあずけ」して出勤。
録画可能なビデオテープが残っていなかったので
ホームセンターへと買いに走り、録画予約して行きました!

19時〜21時の分を!!!www

てっきり2時間スペシャルだと思っていたのですよ。
なんでこんなに思い込みが激しいのか自分でも意味不明だよ…


バイト先に一人だけラルク好き(元ファン?今は?)の青年
がいて、めちゃくちゃ曲予想で盛り上がったよ♪
私はthe Fourth Avenue Cafeを期待していたんだけど
世間一般的に見て四番街はどうだろかと自問自答した結果、
やっぱりflowerか虹辺りを歌うだろうと。
その彼は「What is love歌ってくれないかなー」って言ってたけど
それはナイナイ、無理無理w
だって、ファンの間では人気だったけど、Mステで演奏しても
ファンじゃない人は『ん?(゚ω゚)』でしょ…?(ウハ
てか、Caressもそうだけどね(汗  四番街もしかりwww

で、ドキドキしながら慎重に早送りしながらメンバーが映る所
はチェックしつつ昔の曲を楽しみ、ランキングにが入ったときは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
って思ったのにまだ歌わないじゃないか。。。
おい、もったいぶりすぎだよ、Mステ(゚∀゚)!!!!!
もうマージで2時間分に録画されてなかったらどうしようかと
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガク
そしたら1時間15分ほど早送り再生(?)を続けてやっと
『つぅぎはラルクアンシエルでーーーす』

う、うほっ!!!入ってた!!!www

危ない危ない(ノ∀`)
はしゃぐだけはしゃいで、寂しい子になるところだったよーw

てことでもう書いちゃったけど、Caress of Venusでしたね〜。
堂アナが曲名言ったときは聞き取れなくて、明らかに『the Fourth…』
とは言ってなかったから一瞬「な〜んだ」って思ったけど、
イントロ始まったらヤバかったね(/ω\)
あの曲をTVで見れると思ってなかったから、ちょっと泣きそうだた(恥
ただ、ハイディーが走り回ってないカレスは違和感あった(爆

まぁ、四番街はライブで聞けるだろうからいいかー(´ω`)y─┛~~
(↑何故か余裕www)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/152-fc649ba1

 | HOME | 

