REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


もっとあなたのことが知りたい

久々にネット生活にカムバックできたから自己ブログブーム
再燃してしまって、いつぶりだ!?バトン拾ってきてしまったw
ここのブログ始めた頃から仲良しさんでいてくれてるキマコ
のところから。リンクしてるけどに宣伝しておきましょう(爆

『Let it be → http://kimako.fruitblog.net/

音楽大好きな二児のママなんですが所帯染みることなく活き活き
しています!!!ネタに尽きない充実ライフをおくっていて尊敬☆
ちなみにMONORALのファンだからそっちに興味ある方必見です♪
(宣伝行為アカンかったら言ってね、削除するから>キマコ)


では本題へ☆

「もっとあなたのことが知りたいバトン」

答え方=
回答数・回答形式は自由です。人物は三次元でも二次元でも!(笑)
30問あるのですが、『堂本◯弟』の「一問一答」みたいにテンポよく
いっちゃってください!!

1.最近のマイブームは?
 自炊。あえて『料理』とか書かない。
 家で食べるご飯はショボくてもやっぱり美味しいよなー。

2.最近買った1番高いものは?
 春に買ったヴィヴィアンのインポートのバッグ。
 最近ってのが微妙な表現だったから、勝手に年内と解釈。
 正月に買ったロッキンの値段を超えますたw

3.最近買って失敗したものは?
 近頃失敗してないな!!!( ゚∀゚)v
 貧乏なおかげ!?w 失敗できるほど買い物できないという。

4.最近大変に思うことは?
 犬が風呂場の足ふきマットの上でウ○コするようになった(怒
 こないだ大黒柱が気付かずにふんずけてスベってました…

5.最近気になっていること(もの)は?
 イギリス倫敦!!!!!
 新婚旅行に行っていなかったので、結婚して2年経つのに
 今さら行ってきます(*・∀・)ノ 義父さん義母さんアリガトウ!!!(感涙

6.顔が好きな異性有名人は?
 hyde,HYDE,ハイド。これ愚問ねw てか愚答か(汗
 んー、それ以外なら谷原章介、沢村一樹、玉山鉄ニ。
 
7.顔が好きな同性有名人は?
 宮沢りえ、黒川智花(子供の頃の宮沢りえに似ている気が…)、
 シャーリーズ・セロン、アンジェリーナ・ジョリー。

8.声が好きな異性有名人は?
 谷原章介、麒麟の川島(有名かどうか微妙w)、kenちゃん。
 色んな声が好きだなぁ、自分。。。
 歌声はもちろんhyタンです(*´Д`)ハァハァ

9.スタイル(身体)が好きな異性有名人は?
 男性の体型って普通以上だと気にしたことないなぁ。
 ああ、あの人。永井大とか、やっぱカッコヨスね。

10.お友達になってみたい有名人は? 
 松嶋尚美、梨花、土田晃之。

11.恋人にしてみたい有名人は? 
 加藤晴彦、香取慎吾。
 お笑い芸人じゃないのにチョイチョイ面白い人がいいですよ。

12.一緒にスポーツしたい有名人・種目は? 
 青木さやか→ボウリングw

13.一緒に歌ったり踊ったりしたい有名人は?
 次長課長の河本!!!

14.一緒にお酒を飲んでみたい有名人は? 
 松嶋尚美、梨花、小沢真珠、MEGUMI。
 男性はなかなかいないわー。やっぱ女同士がいいでしょ♪
 しかしちょっとアレな女子ばっかりねwww

15.お兄ちゃんにもってみたい有名人は? 
 今田耕司、ユースケ・サンタマリア。
 かっこいいお兄ちゃんとか別にいらね(爆

16.弟にもってみたい有名人は? 
 ウエンツ瑛士、相葉雅紀(嵐)、横山裕(関ジャニ8)
 ジャニーズ好きなわけではありません!!!!←弁解必死
 ただ、弟にするなら可愛い方がいいだろう、と。
 で、バカっぽいのは増々可愛いだろう、と。

17.お父さんにもってみたい有名人は? 
 関根勤。ラビット関根。どっちも同じ人w

18.日常で1番ホッとする時は? 
 バイトが終わった時。タイムカード押すとホッとするぜー。

19.得意なことを3つ教えてください 
 高い商品を値札を見ずに発見する、パスタ茹で、営業スマイル。

20.苦手なことを3つ教えてください 
 早起き、長時間の入浴、自己管理(ぇ

21.今欲しいものを3つ教えてください 
 ミシン、ノエビアの505シリーズ、健康的なスレンダーボディ。

22.近所に欲しいお店を3つ教えてください
 大型ホームセンター、信頼できるクリーニング屋、魚屋さん。

23.マイクを持ったら歌うレパートリー曲3曲教えてください
 椎名林檎と東京事変の歌全般、hydeがボーカルの歌全般、
 中森明菜ブーム到来w

24.電波の入らない無人島に持って行くものを3つ教えてください
 タバコ、上質なふとんセット、時計。
 もともと電波が入らなくても困らない性格だけど、きっと
 時間だけは気になると思う。時間に追われる生活じゃなくても。

25.特に好きな映画を3つ教えてください
 エリン・ブロコビッチ、ダブル・ジョパディー、ジャッキー・チェン
 の初期の映画はどれがどれだかわからないから想像してください(爆
 あまり真面目に映画見てないしね…

26.特に好きなTV番組を3つ教えてください 
 リンカーン、「ぷっ」すま、くりぃむナントカ。

27.特に好きな本を3つ教えてください
 マンガの歴史本…とか。。。
 活字はほとんど読 み ま  せ  ん  _| ̄|○

28.一度なれるとしたら誰(何)になってみたい?
 もちろんhydeですよ。

29.生まれ変わったらどの国に生まれたい?
 イギリス。

30.今から夢を叶えられるとしたら何を叶えたい?
 人生やり直させてください。。。


次に受け取っていただきたい方々は・・・
【本名に母音(あいうえお)の付く人】
というのはキマコのご注文。ちなみに私の名前には母音がないw
ということでキャリーオーバー!
母音が無い人、拾ってくださ〜いヽ(´∀`)ノ

※私の挙げた有名人のほとんどがお笑い芸人だというところは
 ツッコミ無しでよろしくwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉぉ~

宣伝サンクス☆(笑)
しかもバトンまで。 続かないかと思ってたよ~。
リンク&バトンしてくれてるので、良かったらトラバして教えてね♪

しかし、谷原章介人気やなぁ。
最近旦那が、誰だっけ?
どっかのお笑い芸人の片割れに似てるっていわれるんだよね。
片方だけスーツ着てる。
・・・ダメだよね~。名前が出て来にくいコンビ名じゃ(笑)

時計ってのが意外。というかビックリ。なかなか考えつかんよね。

どういたまして(=´∇`=)

いやー、久しぶりにバトンやった。
キマコのところから続くことはあっても、うちに来たら終わりだよん(爆
で、今さらだけど、これはどっち向きにトラバしたらいいのん?(汗汗汗

谷原章介が芸人似!?誰だろう!?!?!?
でも片方だけスーツ着てるの知ってる…
名前出てこないけどwww

時計ってのはねー、なんか時間依存症みたいなくらい大好きw
ハサミと時計はどこにでもないと嫌なのー。
しかし無人島で日時計(っていうのか?)作ったらいいだけの
ことだと書き終わってから思たwww

違うぜ違うぜ!(爆)

谷原章介じゃなくて、旦那。 ダ ン ナ(笑)
ダンナがさ、ブログにも書いたけど、チュートリアルの徳井とかいう人に似てるらしいよ。

ほんでね、トラックバックは、うちのブログからトラックバックURLをコピーしてきて、そしてこの日記に書き込んで更新するの。
トラックバックって本来、本文中でリンクしたり紹介したらね、トラックバックするもんなんだってさ。
そうして貰えると、ビビって絶対見逃さないしねー(笑)

ハサミもなの?
なんか聖野がニュータイプに見えてきたww

あ、ご主人が。w

徳井に似てるのかー!?モロ好みだぞ(爆
実はこのバトンの「好きな顔の有名人異性」ってとこに
お笑い芸人も最初書いてたんだけど、回答が長く
なりすぎるから削除したんだよね。
そこに徳井がランクインしてたんだぜー!!!
私のイメージでは旦那様、次長課長の井上なんだけど。
何の根拠もないが(笑

トラバの解説ありがとうw
いつも方向が間違ってるような気がしてねー。
トラバ「する」と「される」の使い分けがいまいちわかって
ない様子ですw

ハサミ好きが判明してニュータイプ?(笑
最近よく言われるけど。
「こいつのキャラが自分の中でだんだん変わってきた」
ってwww

次課長ねぇ(笑)     ん??

徳井に似てない・・・と思うんよ。(笑)
あんなにスッキリした顔でも、格好良くもないし。
あれにもう少しアクとおっさん臭さを加えた感じ(爆)
若い頃はね、保坂尚輝に似てるって言われてたらしいよ。
それもどうかと思うけど(*´艸`)ププッ

うーん、ニュータイプだわぁ。

母音からはじまってなーい゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━

是非くださいませませ(*^ω^*)

hydeは愚問だな(笑!

やた!

>まみたす
バトン受け取ってくれるだねー!!!
ありがちょす(*^ω^*)
hydeという答えの出る可能性があるのは愚問だZE!!!www
おほぉおほ、まみたすの答えがだんだん見えてきたー(笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/151-a6529f22

ウエンツ瑛士について

ウエンツ瑛士ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ・Wentz Eiji、本名同じ 1985年10月8日 - )は、日本の俳優・タレント・ミュージシャンである。東京|東京都三鷹市出身。てんびん座、O型。学校法人武蔵野東学園武蔵野東小学校-武蔵野東中学校卒業。日本大学櫻丘高等学校卒業。バ

 | HOME | 

