REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


今年は秋がないみたい

とってもお久しぶりです。
あんまり元気じゃなかった聖野です、こんばんは。

実は先月末に実家の母が某病気で手術を受けたので
一週間ほど帰省していて、その間に姪に風邪をうつされて
しばらく寝込んでいますた。で、栄養補給と言い訳をしながら
食っちゃ寝〜してたらすんげ太ってしまいますた(死

この連休は微妙に病み上がりで苦手な朝晩3連勤をこなしたの
ですが、昨日は久しぶりに会った会員さんに
「肥えましたか?」と訊かれてショックス_| ̄|○
でも負けません。
月に一回センターからもらえる、お金の入った有り難い封筒を
持ってバイト後はウキウキお出かけしてきまんた!!!!!(爆
久しぶりにヴィヴィアンに行ってきましたよー。
店内は秋というより、かなり冬めいていましたよ。
私は秋物が全然なくてラブジャケットを着るにはまだちょっと早い
のでニットジャケット的なものを買おうかな〜と思っていたの


















コートを予約してしまった(爆死w


昨年は金ボタンだったので購入を見送ったんだけどそれが正解!!!
期待通りのシンプルでクラシカルなコートが今年出ました!!!!!
形も素材も長く着るにはちょうどいい♪
ヴィヴィアンはデザイン物が多いからスタンダードなコートが
出るのは数年に一度ですごく珍しいんです〜☆
しかし残念ながらいつも着ているサイズ2が入荷当日に完売_| ̄|○
で、太り始めた私はサイズ3でいいかも…という考えが頭を
よぎったのだが店員さんにやっぱりサイズ2をプッシュされて
「他店に在庫確認して取り寄せましょうか?」とまで言われて
なんかオオゴトになってきたぞ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
『取り寄せてもらったら買うしかないし、でも売り切れたら終わり
だし、今我慢すればイギリスでいっぱい買い物できるかもしれない
けどイギリス行って正装する時のコートがないし…( ̄ロ ̄;』
とか考えてるうちに本当に欲しくなってきて、ついに大黒柱の

「買うんだろ?」

出ました!!!!!
待ってい ま す た wwwww
ヤツ、今回は2ヶ月後の私の言動を予言とかするんです。


私:「ああ、今年もコート買わなかったし、去年買ったジャケットは
暖かくないし、着るものがないよー!やっぱりコート買いに行く!」

あっちこっちブラブラとコートを探す

いつも行かない店には気に入った物がなくてヴィヴィアンに行く

今回見たコートは当然店頭に残っておらず_| ̄|○する

とても後悔して5年後まで愚痴る




素晴らしい。
結婚2年目にして『聖野の習性』を熟知してるんです!!!
アリガタヤ。


今回は入荷してすぐに売れてしまった経緯を店長に伺ってみたら
「聖野さんは今年コートが欲しいって言ってたから13日から
始まるコートフェアに会わせてご連絡しようと思ってたんです〜」
とのこと。で、そのノベルティが大変素晴らしいと!!!!!
その内容は秘密…だったのですが私がある事故(?)を起こし
ノベルティが発覚してしまったんですwww
オリゾンティからヘルプで来ていたお兄さん、店長、大黒柱&私
4人で大動揺(?)そして大爆笑wwwww

コートフェアを楽しみにしている人にはネタばれになってしまう
ので、詳細は14日にコートを迎えに行ってから書きます。
もう、笑い死ぬかと思った(*゚∀゚)'.:`:ブッ


ということで、手元に何もないままでは帰宅できない私は
鞄の中で熟成しきっていた(ヨタヨタになっていた)1000円分の
商品券を使って2100円のチークを買って帰りましたw

で、秋は何を着てしのぐというのだ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫ですか??
こっちはもう雪が降るそうです。mzkも風邪ひきました。
コートフェアのノベ是非書いちゃってください!!まじそれが楽しみです♪私はヴィヴィが全く買えないので人の幸せを分けていただきたいなぁと。w
最近、私のママがラブジャヶ買っといてくれたそうで・・・。
もう来年からないらしいですね。。。涙

雪早ー!!!

そろそろ大丈夫かな…
風邪が治りかけてすぐにタバコ吸うから咳がなかなか
止まらないけど。mzkもお大事にね☆
ママがラブジャケ買っておいてくれたのー!?優しい(=´∇`=)
今年のは単色のやつかなー???
で、ここだけの話、コートフェアにもママに行ってもらいなさーい!!!
mzkの欲しがってる物が手に入るかもよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

有難うございます。
聖野さんのおかげで私、もう泣いてないですよ!本当に感謝ですよ・・・。涙
そうですねー黒の単色らしいですょ。ママが先に着るわねー。って・・・。
コートフェアっていつまでやってくれるんですかねー。
じゃあママに頼んで見たいと思います♪でもお家破産しちゃうかも・・・・w

泣いてないと言いながら涙してるよ、おまえさん!!!w

私がカタログで見たラブジャケは赤の単色だったわー。
今年は他に何色でたのかなー?
ってかママが先に着るって、ママ若い&スタイルいい!!!Σ(゚д゚;)
洋服を共有できる母娘ってスバラシイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コートフェアのおかげで我が家も自己破産しようか考え中www

嬉泣きっすょ・・・。姉さん!!
私のは黒らしーっすね。
赤と黒のみらしーです。
ママは同じ体系って感じですからねー。。。。
しかも今学生とか。爆
卒業式に着るって意気込んでますから・・・。
自己破産もいいとこですょね。
もう少し安ければ良いけど、
安かったらミーハー的なやつらが買い・・・・・・・。難しい問題ですね。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/150-3fb83337

 | HOME | 

