REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


タバコもラルクがいい

ふい~。おはようさんです。
昨夜はまた一睡もできずに大黒柱を見送ったこの時間。
聖野の時間がやってまいりました(イラネ

以前から訴えているように、情報に疎い私はラルクの
オフィ情報とか発信できないので
「そんじゃ自分でネタ作るしかないわい」と
思っている今日このごろ。
とうとうやってしまいました。タバコの改造!?

今のタバコに辿り着いたのは約2年前ですね。
CAMELがJTになって不味くなったので
他の妥協できる銘柄を探しまくってたんですよ。
ただ、近所にちっこーい自販機が一個しかなくて
かなり狭い選択肢の中からみごとグランプリを
獲得したのがこの方!

tobacco2.jpg

某ドラマでキムタクが赤だったとか白だったとか
言われてもてはやされたこの銘柄。
最後の文字は『K』なんですがね・・・
ある日ふと銘柄を声に出してみると
「らーく」「らーるく」『ラルク!?』
などとバカなことを思い付いてしまったのだよ(´Д`*)
そして先ほどこんなものをとうとう作ってしまった!!!
(朝の5時くらいですよ・・・)

tobacco.jpg

ムっは~!!!ついに私のタバコはラルクに!!!
嬉しすぎる(⊃∀`)
いやぁ~、スモーカーって意外と他人の銘柄盗み見
してるんだよね。おもむろにこれを鞄から出して
「君は珍しいタバコを吸っているねぇ」
「はい、ラルクっていうんですよ(はぁと)オススメです」
なんて・・・けっけっけ・・・ウ゛ァカらし(汗
せっかくだからヴィヴィアンのライターとぱちりコ
してやった。ヴィヴィのカテゴリー空だよな(爆

しかし渾身の作だと思うんだが。
色もばっちり、フォントも妥協したけどなかなか。
ラルクファンのスモーカーさん方、『ラルク』って
銘柄のタバコあったら買いますか~???

そうそう、オフィ情報に疎いワシでも、今日TVで
hydeが出るらしき番組の情報入手しましたよん。
ってか、ラルコム見ただけぢゃん、って言われそうだけど☆

ワシは、今年の春までは九州南部に生息していたのだが、
大黒柱の転勤で6月に九州北部に搬送されてしまってね。
ところがさ、こっちの方のTVがなにやらおかしいのだよ。
賃貸探すために何度か上陸してた時に、ホテルで見る
バラエティー番組がいつも見たことのある映像で
「ハテナ?」と思っていた。
どうやら、こっちのメディアは自分の街が大好きらしく、
(県民の皆さん、悪く思わないでおくれやして・・・)
真っ昼間にやっている番組はほとんどローカル物。
そのおかげでけっこう人気のあるバラエテイーとかも
時間がめっさ深夜に無理矢理押し込まれてたり、
挙げ句の果てにはあのド田舎薩摩の国でも放送されてた
新番組もこっちではなかったり。
だからオフィ情報見ても、きぃぃい~っっっヽ(`Д´)ノ
「タモリ倶楽部にkenちゃんが出なかった!」
とか起きるんですよ。
「やはり1(2?)週遅れだったらしく、
ワシはもちろん見逃すますた(⊃Д`)

だから、何が言いたいかって、(早く言えよ
hydeの出るらしいハガレン特集は本当に今日の
15時からなんですかーーーーーーー!!!

誰か答えてくれよ・・・今更だが、九州北部の皆さんよ。
苦労してるねぇ(溜息)

ワシはtetsu夜だから今から寝たいんじゃー!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/15-88644cad

 | HOME | 

