REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


クマ出没

って言葉がYahoo!ニュースんとこにあって、タイムリーに
我が家にもクマ出没!?

P1010517.jpg

コソッ。


マンチェスターから来ました。

このクマ、今期のヴィヴィアンのマスコットなんです。
このクマちゃんが付いてるバッグも販売されてました☆
もちろんインポートなので数は少ないのですが…
その鞄をチラ見したことならありますw
何故チラ見なのかというと、バッグ自体はそんなに素敵じゃn(ry

クマちゃんは付属品が異なる4種類の形状で販売されて
いたらしく、携帯ストラップ、キーホルダー、ベルトに引っ掛ける
ループ付きのキーホルダー、あとはナスカン(犬のリードに
ついてるフックみたいな物)があったそうです。
日本で見かけるものはどれも携帯ストラップかベルトに引っ掛ける
タイプのキーホルダーばかりですねー。
ちなみに私のは携帯ストラップです。

P1010522.jpg

ブラーン

私はイギリスから直接取り寄せたのですが、祖国では大人気
らしく、かなりの品薄で入手困難みたいですよーヽ(o'ε'o)ノ
だから国内で見つけたら是非買ってくださいw
日本価格がいくらなのかは知らないけど・・・

ただ、このクマちゃんとてもBIGなんですwww
過去にヴィヴィアンから発売されたテディの中ではおそらく
最小なんでしょうが、携帯ストラップにするにはデカすぎるw
だいたいの寸法は知っていたけれど、もう少し小さいのかと思ったら
しっかりと「ぬいぐるみ感」出てます!!!!!

P1010520.jpg

ででーん

真ん中の画像でもサイズはわかると思うんですが、
私の携帯はauのneonです。かなり大きい携帯です。
それでもクマがデカく見えるwww
鞄に入らない…wwwww

でもすごく可愛いので、ポケットに携帯入れる人ならいいと思うよ〜♪
それでもあんまり丈夫そうじゃないからいつの間にか
消えてる…とかないように気をつけた方がいいけど。

いやー、久々に携帯ストラップ変えたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう2年くらい同じの使ってたから清々しいね(?)
それもヴィヴィアンだったから変えられなかったワケだけど
そっちは未だに本物か偽物かわからないんだよねー(爆
直営店で本物と比較したら一緒だったから本物っぽいけど
如何せん価格が3900円だったもので…
すごく疑わしいよね?(ノ∀`)σ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/149-a2756177

 | HOME | 

