REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


TOKYO TOHYO

昨日の深夜、ラルオフィで投票してきました!

一応、各アルバムから一曲ずつ。
本当はもっと投票したいんだけど、あんまりいっぱい
投票しても演奏してもらった時の有難味が薄いから(爆

BUT

私が投票する曲なんて全く持って採用された実績がないw
Clicked〜の時だって入らなかったもんwww
何に投票したか忘れたけど、発表されてから
「ほら、やっぱりね。」って思った記憶がある…


そして今回の投票も本気で反映されないと思うよ〜。
だって、アレとかアレとかアレとか…アレな曲ばっかだもんw
だいたい曲が多すぎるって( ̄ロ ̄;
しかも
「これ絶対ライブで歌わないよ!!!」
って曲が多すぎるって!!!
で、私はそーゆー曲に投票したわけですが。

でもけっこう悩んだ!!!
特にDUNE!!!
あれ本当は全部聞きたいよね。
予感はSMILEで歌ったからもういいし(いいのかよw)、
アルバムの他の曲やってほしい!!!
みんな、DUNEの曲に投票するだよ!!!
もうライブ自体をDUNE編成にしてしまうだよ!!!(爆

BUT

今回も完全にオープンな投票方法だから、下手に
「ラルク聞くよ」的な人が多かったら去年のアジアみたいな
編成になることが危ぶまれる…それだけは避けたい…

カップリングもいっぱい歌ってほしいのあるし困る。
でも一曲だけどうしも聞きたいのがある!!!
願掛けじゃないけど、他のカップリングには投票せずに
この一曲だけに全ての願いを込めて投票したの!!!

だからどうか殺さないでくれ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I'm so happy

いつの日か 生まれ変われるとしたら
もっとあなたのそばにいたい
誰よりも

グラムだねぇ。 懐かしいねぇ。

アコースティックバージョンで、sakuraまでもがギターを弾いてるという珍しい画像を引っ張り出して聞いてみました。
うみゅ。 久々に聴いてみっかなー。

可愛いねぇ

と、「いつもここから」風に言って下さいw

私グラムってどーいうのだろー?って思って調べたんだけど
つまりは洋楽のヴィジュアル系だった人たちが
始めたジャンルのことなのね。
どういう音なのかって言葉では説明できないらしい…_| ̄|○
ラルク大好きだけど、そのルーツになる音楽とか
全然聞いてないからヘッポコだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、sakuraが映ってる画像持ってるの!?
ウラヤマシスー( ̄ρ ̄)

かゎぃぃねぇ~(笑)

このパソコンに入ってるって事は、最近入手した動画だということだよね。
どこで手に入れたかは忘れちゃってるんだけど。
初めの「たった今~」から「目を閉じてしまうまで」の短いものだよ。

グラムロックって中性的なファッションに、音で言えば・・
ギターの綺麗なポップでキャッチーなメロディってイメージだなぁ。
T.Rexとかデビッドボウイが代表的だけど。

その頃、ラルクはグラムっぽいって言われてたんだよ。
雑誌とかだったかな?
インタヴュアーに言われてた。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/148-fb033395

 | HOME | 

