REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


髪が伸びたー

前回の日記から脅威のスピードで復活した聖野です(笑

なんとなく憂鬱な気分を引きずりながら週末を迎えたわけ
だったんですが、気分を変えるために髪型を変えてしまおうと。
と言ってもエクステ外しただけですがw

アダムのエクステは変な色の毛を使ってた上に、編んである
毛束が数本あったのでグチャグチャになってどうしようも
なくなったから夏の終わりと共にサヨナラしました(⊃∀`)
でも外したエクステが捨てられなくて、その辺に転がってますw
もう使い道ないのにさぁwww

外してみたらすごく髪が伸びてました☆
レイヤーが入ってるからウルフっぽい形だけど、このまま
頑張って「髪が伸びるシャンプー」なる物を使えば
2ヶ月後には『夏の憂鬱』くらいの長さにはなるかなー、と
期待しています(人´∀`*)でも夏の憂鬱するわけじゃない(爆
まだ悩み中でーす。


で、追記で私の復活劇を書いておきます。


日曜日、バイトに行きたくない〜…と思っていたら
センターから電話がきて、
「今夜は台風だし店閉めようと思ってるから、休みねー」と。
ヤータ!!!o(T∀T)o 何して遊ぼうかな!?(ぉぃ…

あまりにグッドタイミングだったから居ても立ってもいられ
なくなって、強風の中近所のアウトレットに出かけちゃったw
台風の影響で15時に閉店すると書いてあるのに14時半頃入店www
目的が決まってたからそのお店に直行して、デニムパンツ
二本をたったの7000円ゲットしてきましたーヽ(´∀`)ノ
しかも30分しかないのにデニム5本を汗だくになって試着した(笑

一本はどこのメーカーのものかもわからないけど、とりあえず
今年流行の「スキニー」を体験したくて正しいスキニーを
試着してみるも、あまりのスパッツ加減に恥ずかしくなって
普通のスリムを買いました(汗)それが限界(´Д`;)
あれはすごく痩せてる人じゃないとだめだねー。
一年前の私ならきっと堂々とはいていただろうけど、
去年の靴が入らなくなるという足までデブになってきている
私には無理でした_| ̄|○
基本的にブーツカット派だしね、すごい違和感だったから。

もう一本はJOE'Sというアメリカのブランドのデニムで
けっこうお高いから今まで手が出なかったのね。
でも値札がいっぱい付いてて、『レジにて〜』って書いて
あるから「3000円引きか〜」とか思ってたら大黒柱が
「これ3000円やで」って言うの。
だぁかぁらぁ〜、レジで3000円引きって書いて…

ない・・・

正しくは

レジにて3000円

以上。

えー!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノ

これ、買うしかないよね?w
しかも元は18800円だよ!!!それが3000円って!!!
なんでもいいから安いし買っちゃえ!!!!!!ってなったwww
だって、JOE'Sのパンツって高い物だと3万円台後半の物
とかあるし、今まで一度でいいから着てみたかったんだー♪

というわけで、買い物したら半分くらい復活☆


でも最近あっちこっちで人間関係おかしくなってて。
特にミクシィ。あのサイトって実は今の時代にあっては
いけない物なんじゃないかと思いはじめた。
ネットで友人関係が広がっていくのって悪いことじゃない
んだけど、執拗に「オフ会しようよー」って言ってくる
集団とかいて、果てにはその中の特定の人間が二人きりでも
会いたいとか言い出して。。。男でも女でも警戒するのが
普通じゃない?ライブとかで会うのならまだしも、
『会うためにオフ会する』とか意味わかんない。

しかもあれって顔が見えないのにすごく親しくなった気に
なってしまって、あっちこっちで人の悪い噂とか聞かされて
「あの人とは関わらない方がいい」だの「俺はあいつと友達
の奴とは縁切る」だの。そんなこと自分で判断するわい!!!
って言いたくなることが多々ありまして。そういった
トラブルに巻き込まれやすくて精神的にそうとうやられる。
リア友だったら喧嘩とかしたら距離おいて会わないように
してれば済むけど、ミクシィってログインしたら常に会ってる
ようなもんだからね。。。かなり負担になってきた。。。
で、
ある最悪な人物を自分の友人リストから外して少しスッキリ
したところ。無駄なものは全部省いて、初心に戻ろうかと。

そいつは自分がとあるジャンルの人間全員を支配下に置いてる
と勘違いしてて、誰もが自分から離れられないと思い込んでる。
確かに、そのジャンルのコミュニティーという物の管理人を
していて、そこはヴィヴィアンのレア物がたくさん見れる
すごい所なんだけどね。とサラッと暴露してみるwww
ミクシィやってる人ならわかるだろうから、探してみたら
いいと思うよ。
「VivienneWestwood素人お断り」ってコミュニティー。
『素人お断り』ってなんだよ!?あぁっ!?
偉そうに。管理人のお前も所詮は素人だろうが。
その管理人がサイテーです。
他人からのメッセージを誰にでもコピペして平気で見せる
ような人間です。で、おそらくあっちとこっちとで言ってる
ことが違うと思われます。きっと全員騙されてる。
可哀想に・・・
あいつから逃れたいと思ってる人はたくさんいるはず。
可哀想に・・・

でも、このことを日記に書いても私に賛同してくれる人が
ちゃんといたから良かったです。
その男との関係は維持していても、私と友達でいてくれる
人がいたからそれだけで嬉しいです。
その男は
「○○と友達だったら、俺の友達辞めてもらうけど。
アイツさえ切ってくれれば今まで通り仲良くやっていこうぜ」
みたいな事を言って脅すんですよ。
結局は友達が減るのが恐いから必死なわけですよ。
低能な奴でした。
あんな奴とちょっとでも仲良くして、大黒柱と喧嘩に
なったこと思い出したらホント、時間の無駄だったわー。
大黒柱が
「な、俺が言った通り、変な奴だったろ?」
って。流石、男を見る目は、男の方が上ですなヽ(o'ε'o)ノ


あ、また愚痴っちゃった(汗
でも、これでスッキリして新しい朝を迎えたのですw
チュンチュン♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりすぎるくらいお久しぶりです~。。
背景戻ってる♪
そう、本当にブログサボりまくってました・・・。

男を見る目のある旦那様かぁ。。
幸せそうだぁ(*´▼`*人)

素人お断りはなんか頭くるなぁ。どっから経験者なんだろうねぇ。。

ホントw

しゅぅちゃんのブログも長いこと止まってたから
忙しいのかな〜、って思ってたよ☆
充実してる証拠だね♪
お元気そうで何より(*´∀`*)

実は最近あんまり幸せではなかったんだけどね(爆w
あまりにもライブに出かけて遊びまくって大黒柱の
電話無視したりしてたから怒られたwww
ま、私が悪いんだけど(汗

素人お断りってのね〜、「関係者オンリー?」って
一瞬思うけど、そうじゃない所が頭にくるんだよね…
なんで壁を作るかなぁ、って思うよね(悲

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/147-5d625174

 | HOME | 

