REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



カテゴリー追加

なんとなく新しいカテゴリーを作ってみたくなりました。

たいてい日記はいろんな内容のことがゴチャまぜに書いてるけど
「ボウリング」というカテゴリーを作ってみたら日々の日記を
真面目に更新するだろうか、という安易な考えw

ボウリング場勤務ですからね。
ボウリング場の話も多くなって当然かな〜、と。
でも実はそんなにボウリングのこと書いてないなwww
まぁ、これから増やしていければいいのですヽ(o'ε'o)ノ

最近は専ら働く方中心になって、『楽しく投げてきました♪』
って内容の日記書いてないよね。。。
だって、スタッフだからゲーム料無料なんだもん。
だからいつも真面目に投げない(爆

ボウリングのことちょっとは知ってる人ならわかるだろうけど、
オイルの状況によって投げる場所とか早さを変えるからね、
一人で投げるときはレーンを読んで(確認することを「読む」と言う)
どこに投げようとか考えてるうちに疲れて終わるw
それでも4ゲームは当たり前にするけどwww

私はマイボールに変えてから重いせいか左脚の股関節付近が
痛くなるの。投げ終わりに全体重が左脚に掛かるからね。
今は13ポンドだから、体重+5.8kgの重さが左脚に掛かるのです。
2ゲームくらいすると脚が痛くなってきて、ちょっと嫌になるw
身体が疲れるのより脚が痛くなる( ̄ロ ̄;
身体が疲れるのは5ゲーム以降www

ハウスボールと違ってマイボールはあんまり指は痛くならないの。
でも投げ過ぎてる人は、親指と人指し指の間が破れちゃってて
1ヶ月くらい投げるのやめないと治らない=いつまでも治らない
みたいな人もたくさんいるねwww


こんな感じで、どうでもいいけど自分が書きたいボウリング日記も
たくさん書けたらな、と思ってのカテゴリー追加。
別にカテゴリー追加しなくても勝手に書けよ…なんだけどさ(⊃∀`)
モチベーション上げるためですw


この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/145-4e7c66d7

 | HOME | 

