REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


限定に弱いわけで

ゲッツ!!!( σ゚∀゚)σ

ロンドンのワールズエンド限定ピンバッジセットを入手したー!!!


P1010456.jpg



一昨日の夜サーフィン(古い!w)してて、長らく訪れていない
Vivienne取り扱いネットショップを覗いてみました。
「どうせ欲しいものないだろうな〜」とか思いながら(爆
いや、欲しいものだらけなんだけど、福岡に正規店あるから
わざわざネットで買わなくていいし!!!(汗
この店だけは絶対に偽物がないと私は確信しているのだけれど
まぁ、どうなんでしょう。人に寄っては意見が違うと思うし、
自分が信じて疑わないでいられる方が幸せなので、
どのショップかは教えられません。悪しからず。

で、このピンバッジセット、ワールズエンド限定だから
日本では個人輸入してる人とか、直接ワールズエンドと契約
しているお店でしか入手できないはず☆
だからVivienneのお店に行っても売っていません。

ピンバッジは6個。

P1010458.jpg


左上から反時計回りに
・ORB
・FLYING COCK(空飛ぶチ○コw)
・EAGLE (LEONARD PELTIER IS INNOCENTの文字入り)
・NINSDOL
・AR (Active Resistanceの頭文字)が2種
それがワールズエンドのタグ付きの布と一緒になってるの。

いつもお金ないないって言いながら、そのネットショップからの
メルマガも来ないうちにこれを発見できたということは
「買え!!!」という神からのお告げだ!w
と思いながら、ポチッっとしてしまいました(爆
そうとうな分割回数だよwww
毎月(むしろ毎週!?)知らないうちに無くなるくらいの金額を
支払うように設定したからヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


で、ついでに今日のお買い物もうひとつ(ぇ

九州の最南端に住んでいる母親から毎月おつかいを
させられてるんです。入院中だから。
本当だったら頻繁に福岡に遊びに来たいんだろうけど
それは無理だからねー。
母はミヤケイッセイのPLEATS PLEASEというブランドが好きで、
毎月テーマの違う商品が出るからホントに毎月買いに行ってるw 
しかも毎月2回払いにしてるから、最初と最後の月以外は
分割の意味なしwww

で、それはいいとして、私は往復1000円もかけておつかいに
出かけたというのに何も買い物できないという気持ちで
いっぱいなんだよ。まぁ、結局安い服買ったけど(爆
だから2時間くらいで帰宅しようと思っていたのだけれど
なんか欲しくて欲しくてしかたがなくなってきて(汗
あっちこっちウロチョロしてたらアンティーク調の雑貨か
いっぱい売ってる店をハケーン。
こう見えて(?)意外とメルヘンチックな物とかバラとか大好きw
そこで即お買い上げしたのはコ・レ!

P1010457.jpg



HYDEの籠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ずっと探してたんだよね。なかなか見つからなくて…
探すの下手だったのかな( ̄ロ ̄;
でも(置く場所もないのに)ついに買ったよー♪
ギザウレシスヽ(´∀`)ノ
なんとなく今まで別のものに飾ってたお花を付けてみた★
この時点でもう既にHYDEの籠らしくないwww

さて、何処に飾ろうかな…(悩w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/144-48b02f91

 | HOME | 

