REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


髪型とかメイクとか

やっとHYDE熱が下がってきた聖野ですー。
でもやっぱりラルクじゃなくHYDE聴いてたりするわけで…

しかし今さらですが嬉しいことに

ドームのチケが取れたんですよ!(何

むしろFC先行でハズレた人っていたのだろうか…
と言っている私は実はルゥシエルに入っていなくて友人に
取ってもらったとか(汗
なかなか復帰のタイミングがわかりませんなぁ、ルゥシエルは。。。
今年が15周年ってことは来年は何もない予感がするしなぁ。
来年ツアーするって言ってもkenちゃんがこのタイミングで
ソロデビューしたならアルバム製作は間に合わないだろうしね。
だから来年の春くらいにディストに入ると思うよ(ぇ
林檎班の更新が8月だから分散させないとね。

はぁ〜、まだアダムの毛が着いてるのに次のコスを考えないと
いけないって大変だね(*゚∀゚)←全然大変そうじゃないw
しかも髪の長さが中途半端でどう頑張っても夏の憂鬱くらいにしか
ならない…いや、それすら危うい(|| Д)
たぶん今の地毛の長さはグラクロ期くらいの長さだよ。
それとかHYDEのHELLO期か。また季節無視だよwwwww
せっかく久しぶりの冬ライブなのにぃぃぃぃーーー!!!!!!
やっぱ髪切るかなぁ…せっかく伸ばしてたのに…
ぶ、ぶるぅりぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。
髪の長い時期のはもうヅラしかないかなぁ…
みんなよくあんなに髪伸びるね(ってか誰のこと?w
春にELENCE2001ってシャンプー買ったけどエクステ付けてる時は
あんまり根元伸びて欲しくないから使ってないしw 
全然頑張ってないじゃんねぇ、オイラ( ̄_J ̄)


話は突然だけど、どうしてもアイメークする時、濃い色がうまく
ボカせないからシャドーブラシがずっと欲しかったんだよね。
あのコンパクトに入ってるチッコイのは使いにくいし。
チークブラシはSHU UEMURAの物を使ってるんだけど、やっぱお高い
からずっと買えずにいたのよ。もちろん質は最高だけど。
でもダークな色ボカすのなんてコスの時くらいだから安いのに
しちゃえ〜!って思ってドラッグストアで買ったのが
2本で399円(大小入り)
安すぎ。www
それで早速メイクしてみたらスゴイことになった!!!
何も見ずに適当にやったんだけど、FAITHのパンフでピックを
くわえてるHYDEみたいになったよ!!!目の周り真っ黒w
ま、まぁ彼のように素敵にはならなかったけど(当たり前だ


今回はかなり悩むなぁ(´-`).。oO
髪切らないならいっそのことオールバックとかにしようかな!?
ネオユニとか???とか、とか、とか…
他に思い浮かばないんですけど、オールバック(爆
昔の資料が全然ないからなぁ;l|;il:i(-ω-`;)ll|il|;:il|!
ケチャップのって何時でしたっけ(最悪w
あれ、リアルにやりたいんですけどwww
ライブ会場ではかなり無理があるけどね(゚∀。)
夜のオフん時くらいしかケチャップ写真撮れないなぁ☆

あ、もう、ホント、今日もほとんどひとりごとでした(汗

スポンサーサイト

この記事へのコメント

オールバックといえば花葬じゃまいか?
あれ?
ケチャップは1998年のパーコレのこと?
あ・・あれはユッキーか。。。

むふ♪

おいら…もぉコス決めて物集め始めてる(*´艸`)
ぶるぅりぃやヴィヴィッドはやめてまったく違うのを考えちうだす( ̄□ ̄)
だって見た目重視はどぉやったってこのエラ張り顔と、典型的日本人顔、更にこの長身ときたら…落(笑)

お洋服などを真似るしかないのだぁぁ( ̄□ ̄;)

聖野シャンのコスまぢたのひみぃぃo(T□T)o!!

てか単純にあなたが恋しいっす…おぃら(・∀・)

人口が多いのはイヤ(爆

>キマコ
そうだそうだ!!!花葬はオールバックだね( ゚∀゚)σ
でもいっぱいいるから目立てないじゃん?(爆爆爆
ていうか、他のやってもさして目立ってはないけど_| ̄|○
ケチャップはヘブンリかツルーくらいの時じゃないかな…
サクラとケチャップとマスタードまみれになってるやつ。
パーコレ持ってないからわからんけど、あったかもね☆

>まみたす
え、え、えーーーーー!!!!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
もう決まったの!?
どうしよ、え、何、どうなるの!?(激動揺w
洋服『だけ』真似るとかじゃないよね!?
っていうか、さっきからビックリマークとハテナマークのセット
の連続なんだけどwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/143-3ae3919f

 | HOME | 

