REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


長すぎる FAITH 沖縄レポw

さっき一時間以上かけてレポ書いたのに間違って窓閉じて
しまってオジャンになってかなり凹んでる聖野です、コンニチハ。

沖縄旅行はリアルタイムで随時更新しようと思ったんですが
如何せん携帯打つのが遅いもので(年バレ注意w)無理ですた。

今からまた頑張って(意地でもw)レポ書くよ!!!
レポっていうか、自分が忘れないようにだけどw
とにかく今回ばかりは記憶からなくならないうちに書きたい!!!

今までで最高のライブでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

セットリストははっきり覚えてないけどなんとなーく書きます。

会場に着いたときは雨がシトシト降っていたのに、入場したら
一滴も降らず。いつぞやのラルク野外@大阪を思い出しました。
ライブ中のMCでHYDEが「止むように頼んでおいたから」とか言うし
やっぱりあなたはネ申なんですね、みたいなw


始まりはHELLOでブッ飛ばしていきました!!!
MASQUARADEと続き、「テンション上がるの早すぎる!!!」と思って
たら、HYDEのMCが入り

「残りあと3曲やでー!!!悔いを残すな!!!」

って、ちょ、おまwww まぁ言いたい気持ちもわかるけど!!!
そしたらSEASON'S CALL,MISSION,HIDEAWAYを歌って
本当に終わった!?って嘘だけどw

メンバーがはけてから最初にステージに戻ってきたのはKAZ。
これが浴衣姿なんですよ奥さん!!!(何
KAZのMCではこれまでのツアーを回っている間の思い出話が中心で、
今回の沖縄が57回目だったとか。あまりにも本数が多すぎてメンバー
同士で「今日って何本目だっけ?」と話をしても、HYDEは「知らない」
とか言うし、HIROKIは「57,58…59くらいじゃね?」とかみんな
適当だったとか(笑)57しかやってないのに59ってアンタw

しばらくしてからメンバーが揃い、全員もちろん浴衣姿(萌w
アルバムのジャケットを描いてくれた金子先生が京都でプレゼント
してくれた浴衣だったそうで、この日の為にとっておいたとか(感涙
柄はKAZが蛇、HIROKIが鉄砲(鉄砲玉なのか本当に銃の柄だった
のか?HYDE語だからわからんすw)、FURUTONがカラス、
JINさんは何故か余り物(笑)で、HYDEが髑髏☆
そしてHYDEのMC。途中までKAZが言ったこと繰り返してたから
「あ、それ聞いたよ。それもw」みたいな感じだったんだけど
その流れで長崎と鹿児島の路上アコースティックの話をしてくれて
最初に演奏してくれたのがHORIZONのアコースティックver.!!!!!
めちゃくちゃ感動した!!!続いて「素敵な瞬間を☆」とHYDEが言い、
PERFECT MOMENTを演奏し、次の曲はあまりにも不意打ちの
SHALLOW SLEEP!!!o(T□T)o

その3曲が終わるとアコースティックのセットは片付けられ、
HYDEがポツンとステージに残され「アレ?いい?何?まだ?」といった
様子でマイクスタンドの前で待たされていましたw
HYDEが「今年の夏一番よく唄っていた曲です」と言い次に唄ったのが
井上陽水の『少年時代』Σ(゚∀゚;)ナ、ナ、ナニィー!?
めちゃくちゃ声がキレイで、今さらだけど

HYDEって歌上手いなぁー…

とか思ってしまいましたwww
めっちゃ良かった!!!!もう「カバーしちゃいなよ?」なくらいw


で、なんかマターリしてしまって「今日のセトリ全然違うっぽくね?」
とか話していたら、いきなりサディスティックに始まったのが

JESUS CHRIST !!!!!!!

隣にいたMANAと「この状況でジーザスとか、こいつホンマ
Sやな!!!」
と分かち合ってしまったw
もう曲順とかほとんど覚えてないけど、内容的にはSWEET VANILLA,
DOLLY,FAITH,COUNTDOWN,THE OTHER SIDE, PRAYER,
とかで途中でマジ失禁しそうになったとか内緒です(爆
最後はMIDNIGHT CELEBRATIONで首が完全に取れますたw

アンコール曲はLUCYからヽ(´∀`)ノキャッキャ♪
やっぱこれは楽しいね☆そしてFIRST SONG。今日は(も?)歌詞付き。
そして
まさか!!!まさか!!!まさか!!!

GLAMOUROUS SKY!!!!!!!

ウワ━━━━━━(T□T)━━━━━━ ン!!!
       | |
       | |
       | |
       | |
      ザザザーーー!

絶対にHYDEのグラマラスは聞けないと思ってたのに!!!
一生聞けないと思てったのに!!!
鹿児島出身のくせに鹿児島の箱が落選した私には聞く権利すら
ないと思ってたのに!!!!!!!!!!!!
めちゃんこ感動。・゚・(ノД`)・゚・。
溺れるかと思う程泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
HYDEが「はき潰したロッキンシューズ」って唄ったから、
一生ロッキンは手放さない!!!!!って思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ラストはお決まりのUNEXPECTEDでした。
でもお決まりと言ってもなんかひと味違った。
HYDEがギターを鳴らして私たちが唄うように促すときとか
私たちのためにギターを弾いてくれてるように見えたし。
それにみんなの声がめちゃくちゃキレイで。。。
本当にメンバーと私たちが一つになってたよ。

最後もいつもみたいな「バイバーイ」じゃなくて、
打ち上げの乾杯をステージ上でやったって感じで、
ステージでシャンパン開けてメチャクチャ掛合ってイエーイ!!!って。
なかなかステージから離れずに、FURUTONがHYDEを肩車してワイワイ♪
そのHYDEがすんぎょい可愛かったぞwww
あ、あとアンコール中にKAZがもう一度喋ってたんだけど
HYDEいきなりKAZのほっぺにチューしたり!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
ギザモユルスwwwww

もう、いつ退場していいやらわからない程盛り上がったし
余韻がすごかったし(今でも)、何、とにかく最高だった!!!!!

小声でしか言えないけど、
沖縄に行くつもりだったけどメンドクサイとかで却下した人は確実に損してるよ…(毒
予算的に厳しかった人はしょうがないけどね☆

あー、もう駄目だ。
疲れもすごいし、身体中が痛いけど、幸せな疲労&痛みだなw
今日からまたしばらくHYDEまみれな生活させてもらうよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして

沖縄行かれたんですね!!
ほんとうらやましい限りです…
そんなわたしは明日から沖縄です(爆)
DVDに収録されるといいなぁ…

こちらでははじめまして!

っちょ、ぅわぁぁ~!!!!!!!羨ましすぎます!!!!!!
想像したらホント涙出てきましたよ…orz
全ての予定踏み倒してでも行けばよかった……沈
チュウとか肩車とかそんなっ…萌死にますvv腐
そりゃぁボッ(殴)失禁しそうにもなりますねぇぇvV(ノ∀`*)

いきなり妄想族発言失礼致しました。笑

いらしゃいませ♪

>にーな様
ラブログからいらっしゃったのでしょうか?
わざわざコメントありがとうございます^^
沖縄いってしまいましたー♪
私はディストに入ってないのですが、友人が
取ってくれて運良く!!!とてもラッキーでした☆
正直、大阪城ホールに参戦するまでHYDEライブに
そんなに期待してなかったのですが、今回でディスト
入会を心に決めましたねー(笑)
明日から沖縄ですか!?Σ(゚д゚;)あらら。。。タイミングが…
DVDに少しでも収録されるようにと私も願っています!!!

>EYE様
ふふふ。。。いらっしゃい(w゚∀゚)w
たっぷり想像してみてくださいよ(笑
もう本っっ当にヤバスだった!!!!!!その「……沈」、わかりますwww
きっと沖縄断念した人はみんなレポ見て「……沈」してるかと。
てか「……沈」ウケる( ノ∀`)σ『チーン』みたいなwww
もう萌えすぎてB…いや総立ちですよ(爆爆爆
EYEさんの妄想最高だね(*´艸`)
しかもお互いに防腐剤が必要な女子のようでwww
これからも仲良くしていけそうだな!!!
よろしく★.。.:*・゚

浴衣~!

浴衣HYDEみたかった…o(T□T)o
また、来年HYDE浴衣競争率増加。

YUKATA!!!

もうね、胸元がね、ヤバかった!!!ε=( ̄‥ ̄)ブッ
後ろ姿とかもたまんねーっす!!!
背中に「祭」って書いてあるうちわ刺してたりして
「オマエかわいすぎるよ!!!きちーーーーっっ!!!」
って感じだったよ(*´Д`)ハァハァ
次のソロは沖縄が一番入手困難になるの確定だね☆
アリーナ宿泊プラン全部申し込んでる場合ではない(爆

こんにちは^^

初めまして♪♪
私も沖縄行きました!!
少年時代にグラスカはびっくりしました!!
もう感激しまくりですw
やっぱファイナルは行くべきですネ^^
まだライブの余韻が残っています・・(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ

>みやび様
久しぶりにここをいじったので遅くなってすみません(汗
せっかくおいで下さったのに・・・ありがとうございます☆

あの2曲は衝撃でしたねー!!!
実は最初に少年時代が始まった時
「なんだっけこれ!?聴いたことある!!てかめっちゃ知ってる!!!」
って思ってたのにサビに差し掛かるころまで曲名が
思い出せなかったりした間抜けなファンでしたw
めちゃくちゃその世代なんですけどね(爆
きっとHYDEの歌声に酔い過ぎてたんだと思います(痛w
もう10日以上経っていますがまだ余韻が残っていますよ〜(=´∇`=)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/142-a9fd8b4f

 | HOME | 

