REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


離れられない

PCからwwwww

今日いよいよまみたすが来るよ!!!
このボロ屋敷(もといお化け屋敷?w)にまみたすが来ちゃうよ!!!
はうぅ、どうしよう。。。まだ部屋がきちゃない_| ̄|○

昨日の夜は無駄に冷蔵庫の中を掃除したりしたよwww
んで大黒柱が皿洗いしてたよ(ほぼ毎日だけど 汗)
そして雨降ってるのに洗濯したよ(外には干していない)

だからなんだっつーんだ。。。


なんか、「HYDE沖縄」ってより普通に「沖縄旅行withまみたす☆」
みたいな感じになってて、本屋に観光ガイド本買いにいったしw
何食べようかな〜とか、何処のビーチ行こうかなぁとか(ルンルン♪

でもひとつ悩みが…
昨年のアジアんときも同じ悩みだったんだけど
素ってどれくらい素でいk(ry

もう勝手にしろよなんだけどさ…まみたすギザカワユスだからあんまり
ダサイ格好では行けないなと。ていうかダサイとかダサクないとかすら
わからんのですが_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

本当は一緒にラブジャケ&ロッキンで双子にしていきたいんだけど、
いかんせん私のラブジャケはベルベットなもんでー。。。
きっと沖縄の太陽にヤラレて燃え死ぬ、 たぶん。
むしろMOE死ぬ???(はい、死んでこい
いや、今さらながらスウェット羨ましいなとか(汗
自分でいらないって言って譲ったのにうらやましいなとか(滝汗


ベルベットのジャケット着るくらいならアダムもう一度やった
方が断然安全だな(m;゚д゚)m 髪型もそのままだし。
そう、せめて今日まで、と言ってバイト先のお客さんからヤイヤイ
言われても死守してきたからなぁー(´-`).。oO
しかし沖縄はせっかく野外だし打ち上げみたいなもんだから
素で行って思いっきし騒いできたいよね♪


で、どうする。
ロッキンもマーチンも持っていくのか!?
ついでにビーチに行くためにサンダルとかも持っていくのかぁぁ!?
トランクあけたら靴しか入ってないってありえんよな?w

オラ、靴フェチなんです、スンマセン(/ω\*)

以上、本日の興奮&葛藤をお届けいたしました☆

つーか寝ないとヤバス。PCいじってて一昨日の夕方の5時から起きてるんですけど(爆)昨晩2時間ほどうたた寝しましたが。限界超えてちょっと元気な三十路前www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あかん!おもしろすぎる!!!笑
メッチャこの日記の段階で面白いしっ!!

メッチャ楽しかった沖縄!!!ギャオス!
おうち。めっちゃたのしかった。。。ぽ

>まみたす
遅くなってごめんよ!!!
おうち楽しかった!?それは良かった〜(=´∇`=)
犬もすぐに慣れたしね〜♪

今はドームのコスで悩み中だよぉ。。。
二日とも違うコスするとDIVEお金がかかっちゃうよね。
一日は素かなぁ、とか。(←これもまた悩むよw
もしも素で行くならラビジャケ着て行こうね(*´艸`)
そうなれば今度こそホントに双子だよ〜☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/140-c3900482

 | HOME | 

