REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラルカラ♪

喉も完治しないまま、久々にラル友とカラオケ行った~♪
もうそのムスメ(私から見ると娘みたいなもんですよ、
大げさかもしれんけど・・・)見事なtetsuファンでして
全ての曲をtetsuパートやってくれるんですよ。
「こりゃtethistやわ!」思いますたよ!

ちなみにこの「tethist」という言葉、
激しくtetsuファンな方のブログでハケーンして、
「(゚∀゚)イイ!」と思って以来脳裏から離れません☆
ちなみに読み方は「テチスト」らしいのですが
かわいらしいですね☆デストとは大違い(汗
トラックバックさせてもらってもいいんですかね?
やりかたいまいちわからんのだけど(死

とにかく、私はマイクを離さないほどカラオケ好きで、
それもフリータイムを全部ラルクに費やしてもいいほど
ラルク好きな私には神降臨!!!的な衝撃☆
tethistさんはどうやら曲を聞いていてもtetsuの
声しか耳に入っていないらしく、完璧でした♪
しかもラル友今までいなかったし、ハモりなんて
ほとんどしてくれた人いなかったから私はhydeに
なりきってしまいましたよ、年甲斐もなく・・・
まぁ、本人よりはだいぶ若くてピチピチだけど(うるせ
兎に角もう狭っまい狭い部屋で踊り狂いましたよ♪

ちなみに一番盛り上がれるのは「HEAVENS DRIVE」。
プロモ見ながらならなお良し♪
そして、tetsuパートが多くてほとんどデュエット(古
状態なのが「自由への招待」オススメです☆
まぁ、唄えるもんほとんど唄ってきたから
忘れちゃったけど、これからもtetsuパート探しガンガる。
そしてそして、オススメあったら全国のtethistさん方、
教えてくださ~い!お便り待ってまぁすっ☆(誰だよオメェ

(追記)
そうでした(汗)私、喉やばかったんだけど、ラルカラは
幸い激低音なので完唱することができました。
低音マンセーな私でから。
が、しかし!
今朝は声がやはりニューハーフでしたよ(死亡)

大黒柱よ、大地震がきて今日が最後の日だとしたら
すまないことをした・・・
可愛いロリータ声(ヲエップ)で見送ってあげたかったのは
やまやまだが今日だけは無理だった~。
ま、無事に家に帰って来いや(爆)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます

始めまして!祐菜です
トラバして下さったみたいでウキウキしながら飛んできました

わわわ![TETHIST]気に入って頂けましたか?
まさかこんな反応があると思ってなかったのでもうびっくりです
嬉しい限りです(⊃∀`)ありがとうございます!!!
友達と勝手に作った造語なのですが・・・
はい!読み方はテチストで(笑
デストもいいですよねv好きですよ!

ではでは!失礼します
トラバありがとうございました
咽早くよくなるといいですね(´・ω・`)

ガンガンお世話になりそうです

コメントありがとうございます!ブログ初心者には嬉しい限りですねぇ(つ∀`)
いきなりトラバしちゃってすみませんm(__)mいまいちやり方がわからなくて、コメント書くところもわからなくて、放置プレイ状態で失礼いたしました(笑)
tethistはかっなり気に入ってしまいましたよ(≧∀≦)これからガンガン使って行きたいのでお世話になります♪
ちなみに私はデストじゃないんですがhydeっ子です(^o^)ブログはしょーもないけど(汗)tethistにも優しい(ダマレ)お姉さんなので気軽に遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/14-53bb1ce8

 | HOME | 

