REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


☆L'15☆15th L'Anni~ver~sary Live!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱやっちゃうのねラルクさん!!!!!!!!!

そして東京ドームとか、ちょ、おま

コラ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

遠いですよ!!!
貴方たちのファンが住んでるのは内地だけじゃないんですよ!!!w
デビュー絡みのライブだったら大阪でしなさいよー(爆
↑と書いたものの、大阪も内地ですたw
ま、東京ドームは聖地ですからのう。。。しょうがない (´・д・`)


しかも今日って15枚同時リリースの日ですよね!?
ライブ演奏曲は投票だなんてど・う・し・よ・う!?

これって

4番街だって歌っちゃいますよ

と言わんばかりよねwwwww


そして15周年に15枚のシングルを12cm化するって
狙ったかのようにしっくりくるとかネ申!!!!!
これが15cm化だったらなおしっくりくるのに(ぇ

いや、ピクチャーレーベルやっぱ素敵すなぁ。。。
発売決定の話聞いたときは
誰が全部買うんですか?
と思ったけど、ピクチャーレーベル見るとヤバスなぁ。。。
結局全部欲しいけど銭が_| ̄|○
毎月一枚ずつ、早くなくなりそうなのから順番に買うよ(爆
だったら15枚同時に買って15回払いにすればー( ゚∀゚)σ
なんだけど、気が向いた時に好きなの買うってのもアリかと。
買い物したくてウズウズしてる時とかにサッと一枚、みたいな。
貧乏の負け惜しみにしか聞こえないとか言わない、ソコーwww

で、4番街の次に売り切れそうなのはどれですか?(爆



と、とにかく今日は唯一予約してある4番街をゲトして落ち着くぞ…
って落ち着くわけないじゃん(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はい。
2セット購入したひろみです☆
はい。
ばかです…(ノД`)

誰とかきかなくても

ひろみ様がいるんだった(笑
そろそろL'Arc博物館できるんじゃね?www

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/138-02f8821d

 | HOME | 

