fc2ブログ

REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

3日後には再会

明後日お客様が我が家に宿泊されるので必死に部屋の掃除を
している聖野です。こんばんは。もうすぐおはよう(汗

そのお客様とは、先日のHYDEライブの相方ちゃんのまみたす♪
二日目の終演後、彼女のお家に泊まらせていただいたのですが、
なんとまぁ素敵なお嬢様LIFE.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっとウチの汚さに匹敵する家屋など未体験だと思うので
ヒーコラですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

彼女とは二日間HYDE大阪のお供をさせてもらった上に宿泊
までさせていただいて、し・か・も、今週末のHYDE沖縄のツアー
も申し込んでくれたりとお世話になりっぱなしです。
この夏は友人に救われたすな〜(⊃∀`)
やっぱり友達って大切だとしみじみ思いますた☆

一晩中お喋りするのも楽しいし、カラオケに行っても
趣味が同じだと盛り上がりが半端じゃないし!!!
マイブームも一緒で「ジーザス!!!ジーザス!!!」言いまくってますw
会話がネt用後ばっかりだったり、面白くてキリがない!!!!!
二人とも変な格好(と自覚しているとかしていないとか)で
明らかに浮いてるし、「キボンヌ」とかつい言ってしまうし、
挙げ句の果てには電車の中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを
してしまいましたし…下半身付きで(爆死
もちろんみんな私たちを白い目で見てました。
たぶん。(←周りが見えていないw


なので、日常生活に支障をきたしそうなくらいHYDEが離れない…
そしてネt用語が離れない…というかもう支障をきたしてます(爆

バイト先の21歳男子に久々に会ったら、髪が伸びてて可愛らしく
なっていたのでつい口を滑らせて「萌え〜」と言ってしまって
「モエってなんすか?」
とか冷静に聞き返されてかなり恥ずかしかった(/ω\)
お、おばさんのことはもう放っておいて…
貴方が正しい、貴方が普通です。はいーーーーー!!!!!!!
あう〜、ヤバスやねぇ、ホンマにw
近所のCD屋さんが「ギガ○宿」っていうのですが、それをも
間違えて『ギザ』って言ってしまうしヽ(:゚皿゚: )ノ

こんな具合にみんなの前で「モユルス」とか「ギザ〜」とか口に
してしまうから、唯一年齢が近くて親しみを抱いていてくれた
(と私は信じて疑わない…)お兄さんもちょっと引き気味(爆死
「○○さん(←名字)どうしたの?」とか聞かないでくれwww
どうもこうも

この変態こそが本当の聖野ですカラ(爆



で、一人だけいるネtセミ中毒な女子に
「聖野さん、いつその言葉なおるんでしたっけ?」と聞かれた
ときには

え〜と、9月10日頃?

とアホな回答をしてしまったwwwww

いや、本気で、土曜日にまたHYDEに会えると想定したら、
おそらく1週間は持つから(゚∀。)
(「会える」とか言っていること自体がすでに痛いw)
しかも相方がまみたすだから確実にハイテンション超えますカラw


数実前から大黒柱がしきりにネt用語の練習しはじめたよ(汗
今日コンビニで「ギザ」を使おうとして『ザギ』って
言ってたよwwwww
ま、マテ!!!無理するなー( ̄ロ ̄;

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/137-e6bd34e1

 | HOME |