REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



一週間って早い…でもありがとう

ヤフオクに出品したものがほとんど定形外郵便での発送を
希望されて、料金計算を失敗したがために1000円近く自腹を切る
はめになって軽く鬱ってる聖野です(死

一週間あっという間だったー!!!
日付け的には明日から横アリだってみんな知ってた!?(何
ヤフオクでバタバタしてるうちにもう金曜日。。。


で、今回の教訓。
ライブの後にヤフオクの取り引きするのはやめましょう
現実に引き戻されすぎます(|| Д)
軽くライブの内容忘れたとか内緒の方向でwww
なので本編にたどり着きませんでした、スミマセン(汗

しかも昨日、バイト先に来る常連様(←この「様」重要w)から
ボールの代理出品を頼まれました_| ̄|○
いつもは週末に終了するように設定しているのですが、
今回は勝手ながら平日終了にさせていただこうかと。

自分のじゃないから落札されようが

されまいが関係ないのです(爆


おー、友達減りそうな発言キタコレwww
ご本人が出品については完全な素人なのでいいことにしましょう。ガフ。


一応ライブのことは、お礼も含めて簡単に追記します。
ちょっこらネタバレします☆

初日はアリーナD5という微妙な場所w
でもステージはちゃんと正面から見えていたからOK☆
大聖堂&ステンドグラスみたいなセット。
いちお大学時代に建築やってたからすごい冷静な目で
あれはハリボテだろうけど素材はなんだ?
とか考えながら見てた(爆


セトリは相方のまみたすから教えてもらったけど、初日は自分の
「初HYDE」だったからよく思い出せないんだよね(汗
MCとかも。何しゃべったっけーと思って(汗だく

とりあえずMIDNIGHTで終わるとかネ申!!!みたいなw
HIDEAWAYとかLUCYとか、後半はとにかくもうもうもうもう
ギザタノシスヽ(:゚∀゚: )ノ

今までソロにあんまり真剣じゃなかったのに初日で一気に
HYDEファンになったっていうかw あ、大文字のHYDEね。
hydeは昔から好きよ(ハート


とにかく楽しくてねぇ(*´∀`*)
ヘドバンしてたら、つかまるところがないからクラクラしてきちゃって
いろんな人にぶつかったけど内心

もう寝転びたい!!!o(T□T)o

とか思いますたwww
HYDEの真似ー(゚∀゚≡゚∀゚)



夜オフも楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
シエブルメンバー20名!!!!!!!!!!!!

とりあえず今までで一番盛り上がったヽ(´∀`)ノ
みんなラルクファンなのにHYDEの方が盛り上がるのは
な〜ぜ〜(BY FRUIT OF CHAOS)www

かなり壊れてたね!
ドリンクのおかわりくる度に乾杯でイエ〜!!!!!!
そしてHYDEのMOEポインツを一人ひとつずつ挙げてイエ〜!!!!!!

やっぱ○女子がヤバかった(汗
自分もその一員ですが、何か?(爆

アダムは女の子たちにチューしまくっちゃったよ!!!!!!!(爆死
みんなMOEMOEしてくれるんだもん!!!!!!!
だからはい喜んでーーー!!!!!(居酒屋?w
その写真を撮っていた某果実が写真の完成度の高さに

ムホッε=(゚∀゚*)

と言ったのを聞き逃さなかったYO!!!!!w


やっぱラー友は最高だね!!!
みんな本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回福岡から遠征して良かったと思えるのもみんなのおかげ!!!!

THANK YOU HYDE FOR LEADING

US TO BECOME ONE !!!!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント

日本語って素敵ですよね。
そして聖野様のノリUSAでも通用しますよ!!w髪オレンジになってしまいました。爆
ミくシィ二またいるので探してあげてください。w

すてきんぐ(古いw

やっぱり日本語って素晴らしい言語だと思うよ☆
最近ますますそう思うのであります!!!

私のノリ、USAでどう通じたのか興味津々だよw
もともと日本人じゃないからね〜(何

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/136-dbf3144e

 | HOME | 

