REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


†HYDE TOUR 2006 FAITH @大阪城ホール†

19日&20日にHYDEライブにいってきましたー!

もももももももももおももおもっもおもおもももおも


ギザタノシス!!!!!o(T□T)o

ギザモユルス!!!!!o(T□T)o


でしたwwwwww



私は無事に(?)アダムになれました♪
二日とも同じ衣装ですたが…( ̄ω ̄;

初日は中途半端な時間に会場に着いたから誰もいなくて、
電話かけまくったらみーんな『只今電話に出ることが…』
エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ

コスしてるのに友達いないとか

ギザカナシスじゃね!?!?!?!?!?!?!?
で、やっと繋がったと思ったらみんな梅田にいるとかナニゴト_| ̄|○
私も10分前まで梅田にいたんですが…
と、と、とりあえず寂しがってるっぽい雰囲気出してはいかん!!!
と思ったのでw タバコでも吸って待っていようかと('A`)y─┛~~

そしたらパンフのエンペラーな(?)コスをしている御方がこちらに…
「やんやん!!!あんな素敵コス様に声をかけていただけるなんてー!!!」
と興奮していたら
『あの…もしかして聖野さんとおっしゃる方では…?…』と( ̄ロ ̄;
「え!?何故この変態聖野を知っているのこの御方!?!?
えdrftgyふじこlp@んがぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

となっていると
『私、MANAです!!!わかりますか!?』って!!!

ギャーーーーーーーース!!!!!!!

マナ━━━━━━o(T□T)o━━━━━━ !!!

ビクリツビクリツ!!!ギザカッコヨロス!!!オットコマエ!!!www
しかもなつみちゃんまでーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あんなにガーリィ♪だったなつみちゃんがちょっとイカツくなってるおwww

もうめっちゃカンドーウヽ(T□T)人(T□T)人(T□T)ノ 

で早速一緒にお写真撮っていただいてあれやこれやしてるうちに
いつものメンバーがゾロゾロ会場に来て。
オイオイ、あんたたちそんなに目立つのに梅田で発見できなかったのが
不思議でたまらんよ(|| Д)
頭ピンクっつーかオレンジっつーか、それで梅田歩いてたら

普通に頭悪い子みたいだから(爆

まぁまぁ、セイセイ自分ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
みたいな感じで無事に合流しーの。
カメラ小僧に写真撮ってもらいーの。
一部で軽くク○リーのwwwww

そしたら相方ちゃんのまみたすが大阪城公園の駅に到着!!!!!
『駅からてくてく歩いてゆきますん(人´∀`*)』
ってカワユスモユルスな声で言うもんだから、あの長い通路(?)で私はあえて
離れた場所に立ってみて両手を広げて待っておりました(爆死!!!

俺はここだよ、おいで(フッ

みたいな(*゚∀゚)'.:`:ブッ
キモスキモスw 死ねwww

昨年のアジアライブで二人を出会わせてくれたラブジャケット♪
今回はまみたすが萌え萌えに着こなしてくれていますた(´m`*)
カワユスすぎて人がいっぱーい群がってたよ!!!ウヒョヒョ( ´∀`)σ)∀`)
そのまま他の素敵コス様ともお写真御一緒させていただいたり♪


ぅぉふ!!!もう、ライブ本編まで辿り着かない!!!!!
しかもコス写のためにサイト持ちたくなってきちゃった(≧m≦*)

長くなったから今日はここまでー!!!

もへ〜(´∀`).。oO (←妄想中w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ウヒョヒョヒョヾ(≧▽≦)ノ
じーざすじーざすヾ(≧▽≦)ノ
ほんっとにほんっとにジーザスだった( ̄□ ̄)(意味不明

今度は沖縄(ノ*≧∀≦)ノ
ギザタノシス(ノ*≧∀≦)ノ タノシミス(ノ*≧∀≦)ノ

意味不明ワショーイ!!!

ジーザスは二人の間だけで通じる言葉よねw
ここに書いてると意味不明だけどちゃんと理解できるよwww
「ジーザスやな!!!!!」で万事オッケー☆

沖縄タノシミス!!!ウキョキョーーーーーーー!!!!!!!!!!
で、11月もヤバス( ̄ロ ̄*)
ガンガってもっと働くわw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/134-e7cc5f11

 | HOME | 

