REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ギリギリー!!!

今日やっとエクステつけてきました♪
前回お試しで行った美容室がやっぱり安かったのでもう一度行ったら
ラルクファンのスタッフさんがいることがわかりますたー!!!

今までどこの美容室に行ってもhydeの写真持っていったら
「この髪型は古いからやめない?」
とか
「これはヴィ○ュアル系っぽいからキツイよ」
とかでたくさん拒否されてきたけど、これからはもう安心〜♪

しかもそのスタッフさん、かなりこだわって着けてくれてアダムそのまま
かどうかはさて置き(ぇ)かなりカッコ良く仕上げてくれた、と思うよw

美容室には一応4枚写真を持っていったんだけど、いざカラー,エクステ,
カットするとなるとわかりにくくて…6時間かかったw
んで自宅に帰ってから改めてアダムの画像をいろいろ見てたら
自分のは微妙に地毛色のエクステが少ないことがわかったり(⊃∀`)
まぁ、いいんだけど(いいのかよ…
あとはスタイリングの問題だー。
前髪のメッシュが上手く表面に出てこないからがっちりスプレーとかかな…
前髪がっちりとか嫌だなーwww

残る作業は名刺のプリントアウト!!!
一応作ってあるけど、もう一度チェックして修正して。
今回はここのブログのURL書くか悩む( ̄ω ̄;)
更新してないのに見に来られても困る、けど誰も来ないのも困るw
ん〜…(´-`).。oO
あ、あと旅の準備ね。
今年もトランクはレイカと冷えぴたとリポDで荷物は満タンかなwww


あ、いちお、コス写真じゃないけど恐いから画像は追記で…

ext.jpg


顔は隠しておきますよ、念のため…(汗

スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ため~にきて見てる読者です。
今回の髪型はすっごくいい感じですねぇ。
僕は東京事変のファンなんですけど、新曲「ミラーボール」のPVは見ましたか?
ちょっと映像が気にならなかったかも知れませんがw
これからも、いい記事お願いしまーす!

コメントってやっぱり嬉しいなぁ♪

>mzk。
ありがとうー(=´∇`=)
けっこう気合い入ってるでしょ?w
で、やっぱりローマ字だと読みにくいね(汗
pahli-niってなんだ?www
パーリーニ?パーリーにする?
あー、もうわからん(;゚Д゚≡゚Д゚;)
言葉のせいなのか、世代の違いのせいなのか…

>peilles様
無作為(?)で事変ファンの方が見て下さってるとは知りませんでした!!!
ありがとうございます(=´∇`=)
ミラーボールの動画、噂になっていますね!!!
観たいな〜、とは思いつつもDVD発売まで我慢しようか
悩んでいるところです・・・
でも観てしまうのも時間の問題ですねw
9月まで我慢できるかどうか!!!
事変の活動期が終わってしまったのでそっちの話題で
記事を書くことがまた少なくなりそうですが、今後とも
よろしくお願いいたします☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/132-9896c21e

 | HOME | 

