REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


アダムってテッちゃんじゃないよね?w

ただいま〜。
昨日は深夜0時に自宅に帰りつきますた。
午後から伊豆の修善寺という場所に観光に行ってから、
福岡空港まで移動だけで実に6時間_| ̄|○
チンチン電車に乗って新幹線に乗って京急に乗って飛行機に乗って…
づがれだーーーーーーーーーー(|| Д)
即、寝ました。即。

そしてラルカフェ、8月8日はやっぱり行けませんでした(⊃∀`)
11時半に羽田空港に到着した時点で空席状況を確認したら
16時の回(当日最初の上映)の分は見事 SOLD OUT!!!!!

やられたー(;´Д`) 台風頑張れよーw
しょうがないからホテルにチェックインして小一時間休憩して
原宿にアダム的なアイテムを探しにいきますた。
しかーし、獲得品ゼロwww
レザーのネクタイってなかなか売ってないんですね。。。
間に合うのか心配になってきたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(そうそう、ダイソーでコンタクトの保存ケースは獲得したw持っていくの忘れたんでー。)

という危機的状況の中、昨晩見た夢。

友人(何故か大学時代のラルクファンじゃない人w)がチケットを
取ってくれてたはずが、会場に着いて話を聞いたらどうやら別の人に
譲ってしまっていた!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でも余りチケを知らない人が譲ってくれて一件落着、と思ったら。

開演ギリギリなのに私はコスの準備ができてなくて
あたふたしてたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ライブ中だけコスとか目的わかってないじゃんw

で、着替えているうちにアイテムが足りないことに気付き、
なんちゃってコスに妥協していった結果、鏡に映った私は
なんちゃってアダムですらなく

なんちゃってテチっ子(爆

tetsuコスじゃなく、テチっ子…(*゚∀゚)'.:`:ブッ
しかもテチっ子って別に定義もないのに、夢の中で私は

「私、テッちゃんファンみたい・・・」

と思っただけで、どんな格好だったかも覚えていないwww


これで今回のアダムコスに危機が迫っている!と感じたので
飛び起きてすぐに楽○でレザーネクタイ注文しますたw
でも明日から4日間お盆休みで発送遅れるらしいです( ̄ロ ̄;

今年もまた前日まで準備してそうですね。。。(m;゚д゚)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょ・・・・久々に覗いてみたら更新されていたーーーーΣ(゚д゚)
何、アダムコス?
アダムってどんなんだっけ?
後ろ髪長かったっけ?
てかテツになっちゃうアダムって・・・・・



って、夢かーーーーー(ちゃんと嫁w)
私が聖野に初めて会うときは、コス時なんだろうか・・素の時なんだろうか・・・

素で会うとか

考えられんのだけどwww
でもMONORALだだったら素だろうねー( ̄ω ̄)
だって、MONORALでハイコスとか嫌味すぎる(爆

ライブ期間中はちょっと更新してみようかなー、と思ったけど
やっぱ長続きしないみたいよ、私w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/131-949cc813

 | HOME | 

