REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



HYDEライブに向けて再開(予定w)

なんだかんだ言って城ホールまで2週間切りましたねー。

バイトを始めてから忙しい&体力を消耗しすぎてPC触る
元気すらなくなってしまっている聖野です。
おひさしぶりー。

とか書いても見てくれてる人がいるのでしょうか!?

それはおいといて…(涙)


今月もハードです!!!
明日から伊豆の三島というところに人間ドック受けにいくです。
なぜそんな遠くに?と問われると説明に1時間必要ですので
省略させていただきますん。
とりあえず、観光も兼ねて健康状態を見てもらいに行くための
その費用が全て家計じゃないところから出るということだけ
自慢(?)しておきます。グフ(´m`*)

そしたら今週は終わりです(ぇ。
気付いたら来週になってしまっているでしょうw


しかもお盆も強制的にバイト入らされるのでライブの準備する
暇が(やっぱり今年も)ない!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
どうしよう…
眼科に行ってグレーのカラコン入手して、美容室でアダムヘアに
してもらって、コス用の細かい装飾品(?)を買ってー

へーい!どれもまだだよ〜(゚∀゚≡゚∀゚)

明日の昼間は東京に着いてすぐヒマな時間帯があるからハラズク
にでも行ってみるとするか…

ラルカフェ入れなかったら!!!

せっかく偶然にも開設期間に東京に行けるのに、よりによってその日
だけ16時オープンとか、やめてくれませんか…_| ̄|○
しかも整理券だけは通常通り朝の8時から配布だなんて、

いやがらせですか???(爆

だ、誰かヘルプミー(;´Д`)



と、とりあえず1ヶ月前に練習でつけてみたエクステをはずしたい…
頭かいーよ(爆死
Hさんのあの時期の頭皮が今の私のそれと同じ状況になっていると
想像するとウケるwww
痒かったかなー。ウププ(*´艸`)

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

聖野ちん!!

スーファミソフト用意できてるんだよ~(*´д`)
メルの返事がないから部屋に置いたまんま(´・ω・`)

はぃはーーぃ!!

ちゃんと見てるがなww
ラルクカフェにまだ行けてない!!!!
東京にいるのにさぁぁぁぁ!!!!
くそぉぉぉーかれぴー付き合えよーバカーw
始発から並びに行けちゃう距離w
私もなんだかんだあったけどさ・・・
まぁ詳しくは我がブログへ続く・・・w

見られてる!!!w

>mzk。
アメリカからもちゃんと見てくれてるんだねー!
ありがとう(⊃∀`)
ホームシックになりかけてるのを見ましたよw
そろそろ慣れてきたかなー???
日本はやっぱり欲を抑えられない国なのです!!!
米国で浄化されてきてくださいwww
そして、コス写はここには載せられませんヽ(:゚皿゚: )ノ

>あおい
あれー!?メール送ったのに届いてないー!?
最近○女子パワーがダウンしてるからかしら (´・д・`)
ごめんね。。。またメールします!!!
ていうか、やっぱテチっ子は城ホールこないの???

>おりぃぶ
ラルカフェいつでも行ける距離なのに行かないとだめだよー!
彼氏なんて連れていかなくていいから一人でいきなさいw
それでこそ真のラルクファン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/130-15f59743

 | HOME | 

