REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ミッキー&ヒー様。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、いつから休んでいましたか?
風邪で寝込んでいて書きたいことが溜まっている状態。
何が風邪だ!喘息だ!ちゅーかマジで喘息ワショーイで
最悪でしたよ(⊃Д`)半分死んだ。酸素足りねぇ。

そんなことより!やはり情報収集の遅いこの聖野ですが
事変のメンバァが本格的に脱退されることが「私の中で」
昨日確定いたしました(遅)

あっちこっちで「ミッキー&ヒー様いなくなったら
事変どうなるの~!?」的なコメントを見かけたので
久しぶりに(汗)FCの林檎班に行ってみた所
皆さん嘆いていらっしゃいました・・・
「や、ヤパーリ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
と、なんとまぁ反応の遅いこと(死
『それぞれの活動に専念する』という日本語が
私には通じでませんでした(アフォ○出汁

あ~ん、あ~ん!ミッキー!ミッキー!
私は椎名さん目当てで入ったのにこんなにも
私をヒラマーにするだけしておいて置いてきぼり
だなんて酷すぎるわぁヽ(`Д´)ノウワァン

うぅ・・・でもライブではミッキーの影アナ聞けたから
いいとするか(⊃Д`)
全然良くないけど・・・
とにかく、ミッキー、H是都Mよ!羽ばたいてくれ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/13-e07e4899

 | HOME | 

