REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ボウリング好きが高じて…

最近元気が有り余って、テンソン高めですが、何か?

先日のラル友結婚式で今年のイベントはほぼ消化したな、と
思っていたのもつかの間、7月にまたしても結婚式の予定が入り、
8月には大阪でHYDEライブ、そして9月に友人と旅行に行く約束を
してしまった━━━━━.。゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━ !!!
もうどれもこれも楽しみなんですけどwww

そしてそれらに伴う出費を補うべく、バイト探しの旅に出た私☆
福岡に引っ越してきてから早1年。
この前の冬は半年くらい体調を崩してて何もできなかったんだけど
3月頃からそろそろバイトでもしよっかなー(´-`).。oOと考えてた
にも関わらず、なかなか最初の一歩が踏み出せないままもう6月…
なかなかのチキンぶりだなwww

なのに!なのに!なのに!

昨日の私の行動力ってなんだったの!?

まず、昨日は午前中にかかりつけの病院へ。
遊びまくってたから薬が2,3日分余っていたこともあり、朝、
洗濯しながら「病院行くのめんどくさいなぁ…」とか思ってたけど、
なんか午前の診察受付にも間に合いそうだし、あまりにも近所だから
メイクも適当でいいしとりあえず行くことにした。
毎週同じ曜日と時間に行かないとまたサボり癖つくし!
ちなみにその道中、バイトを募集してるコンビニがあることを知って
いたので、『思い立ったが吉日!』ということで出かけたという説もw 
まぁ、とにかくノロノロ出かけたんですわ。

そしたら、以前入院中に仲良くしてた(?)同年代の男の子がいてお話
したのです。お互いに最近は調子どうなの〜?的なベタな話をw
したら、
彼「最近バイト始めたんすよ〜」
ヲレ「何してんの(゚∀゚≡゚∀゚) 」
彼「近所のボウリング場で」


ボウリング場キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


実は、私が会員になっているボウリング場もスタッフ募集してるんですよ!
それは知ってたんですよ!












『年齢18〜25』


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


いえ!!!私は見た目23歳だからいけるはず!!!(死ね
と、コンビニを却下して駄目もとでボウリング場いったんですわ。

















即採用.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もうバイトなんて4年ぶりくらいだから緊張するー!!!
ドチドチ(*´Д`)ハァハァ
でも、知ってる人ばかりだし、先日事変のライブに一緒に行った
女の子がスタッフやってるしきっと大丈夫!!!
全く知らない環境に入るよりはとても安心感がある(=´∇`=)

しかもっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

スタッフになるとボウリングがタダ(´m`*)グフ

別にそれ目的ではないけどw しかし美味しい特典なのじゃよ☆
お金貯めるために始めようと思ったのは確かだけど、私は昔から
自給にこだわって働く人間じゃないし、少しでも自由になる金があれば
ってのと、健康のため。
友達も増えるし嬉しいなぁ〜♪


夜はバイト復帰(?)祝いで近所にあるダイナーズカフェに☆
(何故か)乾杯しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
で、楽しくなり過ぎて自分ちょーしに乗りやがって(爆)カラオケに
行きたいとか言ってwww
ヲイ!遊び過ぎー!!!(ノ∀`)ベシッ 今から貯金なのにーw

で、結局行ったさw
ラルクとHYDEと事変と林檎を歌いまくって、途中で何故かBON JOVIが
歌いたくなったのでBON JOVI祭り開催www
あ、事変のサービスはミクシィの友達の結婚式を壊しに行くために練習(爆
で、BON JOVI祭りがひと通り終わったら何故か
中森明菜祭りが勃発(爆爆爆 
ええ、この歳だから得意なんです。。。
爆声でDESIRE歌って差し上げます(イラネ

つーわけで、なんだったんだあの行動力!?
2,3ヶ月に一度こういう行動力の出る日があるんだけど、
2,3ヶ月後に「辞めます」という行動力が出ないことを祈る(爆


ヴィヴァ☆脱ニート(爆爆爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

貴様ッ!!!

年齢詐称したと見たッ!!!
バレないようにドギマギしながら働くがよい( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかしまぁ専業主婦のバイトには大賛成である
金も貯まるし それがストレス発散になることもあるしのを

いえっっっ!

支配人は年下であり、お互いの年齢を確認済みなのだ!!!
私が若く見えるからおじさん会員とかに気に入られそうでいいんでないの?('A`)y─┛~~

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/127-3f86766b

 | HOME | 

