REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


虹のもとで出逢った二人

前回書いた、ぶどう&えりな結婚式@神戸に行って参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私たち夫婦は福岡から新幹線で。
Yahooの路線検索を駆使して新神戸→六甲アイランドのホテルの時間を
調べるも、私がホテルのHPで新神戸からタクシーで20分
という文字を見てしまったので、新神戸からはタクシーでゆるりと。ラッキー♪
おかげで当初予定していた”15分前到着”が余裕の”1時間前到着”となったのでパニクる
こともなく、着替え、半分残っていたメイク(爆)&ネイルチップの装着が全て順調に☆


ネイルチップを化粧室(カッコ良く言ってみるw)で装着している最中、女性が入ってきて
一旦私の後ろを通り過ぎてから「聖野ちゃん!?」と声をかけてきた。が。
誰!?わからない!!!ガ━━(@ロ@;)━━ン
だったのだが、よーーーーーーーーーーーーーーく見ると・・・

「ゆ、ゆ、ゆ〜こさん!?えdrftgyふじこlp@」

いつもの男前さ(tetsu前さ?w)はどこへ!?すっかりレディーな雰囲気で全然わからなかった…
ていうか、私もわかりにくかったと思うが…
だって頭悪そうなカチューシャとかしてたし(爆
みんなシックに黒でまとめてるのに、一人だけピンクのワンピとかだったし(死
それに始まり、チャペルに行くまでの待合室では誰が誰だかwww
お互いに「あー!!!誰かと思った!!!」の連発w 
まぁ、コス組(私&ゆ〜こさん)は特にだと思うよ( ゚∀゚)σ
なんてったっていつもはなのに女装してたわけだし(爆爆爆


そしていざチャペルへ。
入り口のところにはぶどうがいる!!!!!
うわー!!!!!タキシードだぜー!!!!!花婿だぜー!!!!!!ヒューヒュー♪
と盛り上がっていたら、入り口の反対側にはえりなもいる!!!!!!Σ(゚д゚)

か、か、か、かわい〜〜〜〜〜o(TロT)o

えりなのフワッフワでビラッビラは見なれていたが、やはり純白のドレス姿は女神(人´∀`*)
もうその時点で涙腺のキャップが取れかかったぜ(爆


挙式はチャペルでの人前式。
えりながパパとバージンロードを歩き、ぶどうがえりなを手を取った時点でもうウルウル…
最初に二人は「あなた」の歌詞を抜粋した誓いの言葉を読み上げた。
本人たち曰く式場の関係者はドン引きしてたはずとのことだが
私はそこで早速泣きましたよwラルクファンにしかわからない呪文で泣きましたよw
その後指輪交換をして、誓いのチュー(*^3ε^*)
(ちゃんと口でしてました☆ここ重要 爆)
そして二人は結婚証明書に署名をし、出席者全員で二人の結婚を承認しました。
外に出て花嫁&花婿をフラワーシャワーでお出迎えしたら撮影会をして談笑。
もちろんラルクオフな集合写真もライブ同様、全員のカメラでやりましたwww
天気も(実はその時だけ偶然!!!)良くて、披露宴までの時間がけっこうあったので
ゆっくりとできたのがとても良かった(=´∇`=)


ここからスピードアップしていきます(詳しいことはぶどうが書くだろうし)
披露宴の席は私のとなりがあ!お!い!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こんなおめでたい席で、申し訳ないくらい二人で○ってました(爆
おい、そのピーとかピーの形とかやめろ!!!!!的な会話が実は繰り広げられていたのです(゚∀。)
えりながしきりに「そっちに行きたーい!!!!!」と言っていたwww
その間、大黒柱は放置プレイだったため隣に座っていた唖紗檎が頑張ってくれたらしいw
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m  唖紗檎、ありがとうwww
しかし、あおいと良太が隣で「これどうするんですか?」とナフキンの使い方を
聞いてきたりしたのがかなりウケた(⊃∀`)あおいは首に付けようとしてたし(爆爆爆
良太はパンにバターをゴロンと乗せていて、ちょうど私があおいにパンの食べ方を
教えてあげてたから、あおいがストップをかけたら良太てんてこ舞いw
「パン皿の上で一口サイズにちぎるんだよ」と教えてから数分後、パンくずだらけの
テーブルを指差して「ネズミみたいになってるんですけど」と良太。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!!ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そして花嫁の手紙で

号泣する良太!!!!!

というのはあおい談で、無論、私も号泣しすぎて周りが見えてませんでした(恥 
マスカラ新調しておいて本当に良かったwww
花嫁の手紙はもちろんのこと、二人のお色直しでえりなが全身白のNAOTOに小さな白い
ハットを頭に着けて出てきた時には、あまりのかわゆさに萌え過ぎて泣きました(爆
たぶんあんなところで泣いたのは私だけだと思うよ…
我ながら、キモス_| ̄|○


音楽はもちろん全てラルクだったけど、ムーディーな曲を上手く使っていて
アットホームながら落ち着いた素敵な披露宴でした(=´∇`=)
二人ともすごく幸せそうだったし♪♪♪こっちまで幸せになりましたよ☆
個人的にはケーキカットの"pieces"がケーキ入刀の時に『あぁ!!!!!!!』となるように
アレンジされていたのが気に入った☆そしてその選曲は、ケーキを細かく切るからなのか?
と、今さらここで問うてみるwww


披露宴後は二次会〜四次会まで続き、完全にオフ会となったのですが
それも含めてとにかく楽しくて素晴らしい結婚式でした!!!!!!!!!
お二人には楽しく、幸せな家庭を築き、いつまでも仲良しでいてほしいです♪

この度は誠におめでとうございました!!!!!!

末永くお幸せに・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


スポンサーサイト

この記事へのコメント

「あなた」の歌詞を抜粋した誓いの言葉を読み上げた

どこの部分か気になるーーー!

ナオトえりな見たかったぁー(;´Д`)はぁはぁ

それに関しては・・・

近々公開予定であり
乞うご期待>なこちん

ぴーしーずはちゃんと意味があるのですよ・・
奥さん>聖野

(*´Д`)ハァハァ

>なこつん
えりなマヂ可愛かったってば(*´Д`)ハァハァ
「あなた」のことはぶどうが詳しくかくそうだお。
ホントは暇な私が全部先に書きたいくらいなんだけどねー( ゚∀゚)σ

>ぶどう
小さく切られたケーキが二人の欠片で、それを食べた出席者全員が
家族なり兄弟になる…まるで宗教www
ブログを早く更新しなさい(爆

書け!

ぶどうより先に書いちまえ!!(爆)
気になる気になる~w

しかしまあ、本当に虹こだわりの式&披露宴だったんだね。
これは【片方が虹ファン】程度では出来ない業だわね。
式場関係者はドン引きw
ま、一生一度のことだから・・・ね?(笑)

Piecesを食べた出席者が家族・兄弟に・・とは、まるで宗教www
いや、まんま宗教wwww
hydeも乗り移ってるのか・・・orz

じらされている・・・(;´∀`)・・・






しかも写真もうpしたい!!!!!ちゅーしたんだぜ、ちゅー!!!!!!
オリジナルサイズでドカンとうpしたいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

だいたい結婚式なんてもんは関係者ドン引きになってもしょうがない
ことがたくさんある儀式であろうよw
やっぱ両者虹ファンてのはすごいな。<なこつんもねw
私は4曲しか使ってなかったのに「ラルク多かったね」って言われたし( ̄ロ ̄;

きっとぴーしーずの話題のうpは1週間くらい先になるんだろうな_| ̄|○
>キマコ

ヒント
この記事のタイトルで始まって、ほとんど「あなた」そのまま(爆
ぶどうがブログに書かなかったらここでチュー画像と共にうpしますwww>なこつん

お久w

聖野ちゃ~ん♪お久しぶりだぁw
ぶどうさんとえりなちゃん幸せそうだねぇvv
いいなぁ~(≧▽≦)
うちも見たかった!!!!
チュー画像うちも楽しみに待ってる☆(ぇ

(`□´)コラッ!

人の口吸い画像などうpすんじゃねーーーー!!!!!!!
猥褻物陳列罪でありブログ閉鎖の危機である>聖野

このじらしっぷりがいいのではないか┗┓ ̄旦 ̄┏┛
おとなしく待っておれ>おーる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのまま?!
「虹のもとで出逢った二人」から「あなた」そのまま?!(゚ロ゚屮)屮
「眠れなくて窓の月を見上げた 思えばあの日から
空へ続く階段を一つずつ歩いて来たんだね」・・か?!

うむむむ・・焦らされている( ;´Д`)

あわわわ…

恥ずかしすぎる~っ
誓いの言葉はぶどうくんが書きたいみたいだからPiecesだけ…

あれはPVでhydeがteっちゃん刺したタイミングに合わせてケーキにナイフ入れたのさ♪

さすがに

食い付きがいいな、みんなwww

>しゅぅちゃん
お久☆
ぶどう&えりなは本当に幸せそうだったよ〜♪
何故かわからんけど母のような気持ちになった私w
ちゅー画像は明日の深夜あたりにぶどうが自主的にうpするでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>ぶどう
あおいが「ちゅーするときのぶどちんの口がちょっと開いててエロかった」って
言ってたしwwwwwwwwww

>キマコ
ギャハハo(T∇T)ノ_彡☆バンバン!!
全部すぎるって、それはw
「虹のもとで出逢った私たちは 眠れなくて窓の月を見上げた」
ってどんな状況なんだよwww

>えりな
なーるほどー☆
それには気付かなかった!!!!!
そんならケーキをテッちゃんの形にすれば良かったのに(爆

さすが・・・

あおい!!!!着眼点が違う!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/126-de45852e

 | HOME | 

