REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


明日は神戸

明日から神戸に行って参ります(人´∀`*)
非常にめでたいお出かけ事です♪
それは、


同士ぶ●う&え●なの結婚式!!!!!

伏せる必要あるのか?ないなw


二人とは昨年のAWAKE大阪で出会いました。
ぶどう(名前書いてるw)はリーダー的存在で頼りになるハイテンソン兄貴(同い年だけど
えりな(やっぱ書いてるw)はtetsuヲタのフワッフワビラッビラのアダルトーク大好き娘(爆

私はこの二人が大好きなんです。
出会った時には既に二人の結婚は決まっていたのですが、
どれだけこの日を待ちわびたことか!!!!
ちょうどAWAKEの最中に私が自分の結婚式の準備をしていたので
ぶどうには「ご指南頂きたい」と言われたけど結局何もしてあげられなかったかも…
遠距離だった二人には他の人よりも色々と悩みが多かったと思う。
だからここまで頑張ってくれたことが本当に嬉しいんです!!!!!!!!!!
二人とはまだ2回しか会ってないのに、今までのどの友達の結婚よりも嬉しいんです!!!!!!!!!!

もう














これ書きながら

















泣いてます(爆

明日は大泣き決定でしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出席者のみなさん、笑わないでw 引かないでwww

と予告&注意を書いてみる(゚∀。)


今日の二人はどうしてるのかな☆
準備もきっと終わってて明日のためにゆっくりしてる…

わけないか(爆

きっと遊んでるよwww
前夜祭やってるよwww

でも、そんな二人が大好きヽ(´∀`)ノ

私は明日のために『号泣しても落ちないマスカラ』を買ってくるw
|ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

正解!!!

そのとーーーーりである
ゆっくりするどころか遊んで騒いで前夜祭やってたので
逆に体力を消耗しているおばか夫婦であり、わかっちゃいめけどやめられない状態。
いわば麻薬。
何もしてないどころか聖野にはけっこう指南してもらって本当に感謝しっぱなである
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
てか本当に泣いてたな(゜ー゜)ニヤリ

やはり

私の読みは当たったな!!!!!
えりなが風邪をひいていたとは知らなかったから後半ちょっと焦ったけど。
まぁ、体力消耗しきっても、楽しい思い出がいっぱい残ったと思うよ☆
泣いてたのはお前がえりなを奪ったから悔し涙だったんだい!!!!!www

判明!!腐女子は涙もろい

確かに5/30は一生忘れられない思い出深い一日になった<(_ _)>
聖野や大黒柱を含め皆のお陰である
もっと早く知り合えていたら是非小島家の式にも出席させて頂きたかったと思う今日この頃である
てか苦しい言い訳を放つやつめッ!!!
俺の一挙手一投足がビジバシ決まっていて感激の涙だったと正直に言うがよい
さあ言えホラ言え⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

そうだったー

今思えば確かに…
出会ったのが7月だったから、もう少し早くから親交を深めていたら是非
私たちの結婚式にも出席していただきたかったわー!!!!!残念(´・ω・`)

えりなに見とれてて、ぶどうのことなんて全然見てなかったし(爆爆爆
悪しからずwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/125-67d816ac

ぶどうの結婚前夜

ただ今 鳥取へと戻ってきましたなんだが怒涛の三日間であったまぁ 結婚式をあげたから当たり前なのだが・・・(゜ー゜;Aでは今回のライヴレポじゃなくて結婚レポを・・・(*- -)(*_ _)まず 29日の午前10時頃に神戸入りしたのだがえりなが風邪でダウンしていたので家でその

 | HOME | 

