REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


新ネイル

もう過去の日記ですなぁ(´-`).。oO
先週のことです。すんません…

Vivienne Westwood Cosmetics からネイルの新商品が発売されると前々から
噂を聞いていて、しかも限定キットが24日に出ますよ、とあちこちから情報が!!!
てっきりコスメ扱ってる店舗ならどこでも手に入るかと思って余裕ぶっこいて
たら、こちら(VW福岡)の仲良しSちゃんにTELで聞いたら

「こちらには入ってこないんですよ。。。」

と。

エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ

じゃぁどうしたらいいの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
と思っていた矢先、新たな情報キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
大阪の近鉄阿倍野店は通販してくれるらしい!!!
すぐ電話したよ、すぐ!!!!!!
って言っても発売日の3日前でしたがwww

そして25日に届いたキットがこちら。
kit.jpg

内容はネイルカラー1本(税込み¥1575)、ガラスネイルファイル、ブロックバッファ
(2way)とそれらが入ってくるポーチ。価格は送料&税込みで、樋口一葉さん一人分。
正確な金額を忘れた_| ̄|○

今回の新ネイルたちはマットカラーで、すりガラスのような質感がポインツらしいです。
でもネイルの手順といえば・・・
ベースコート→カラー→トップコート
が当然よね。長持ちさせるなら。どうしても必要なわけでは ないけど、
これらを必ずやるのがネイリストになろうと試みたことのある私のこだわり☆
だけどせっかくのフロスト調が、普通のトップコートではきっと
ただの艶カラーになってしまうんだろうな…(´・ω・`)と思い
Vivienne Westwood Cosmetics のサイトを見てみました。

すると。

やはりトップコートも出てる!!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


どうせなら一緒に注文すればいかった。。。
でも、一葉さん一人でいっぱいいっぱいだったからな_| ̄|○

そこで、得意の(?)商品券攻撃wwwww
数年前から、いろいろなアンケートに答えて商品券をもらうことにハマりっぱなし(゚∀゚≡゚∀゚)
主にJT&ゼクシイ。JTはサンプルたばこも送ってくれるので便利w

あ、脱線しますた(汗

本日、こちらのヴィヴィアンショップに商品券攻撃をしかけてきたのですwww
やっぱヴィヴィアン行ったらなんか買わないと気が済まんのですwwwww
1000円の商品券を一枚使い、賞味575円でトップコート入手☆
ラッチー♩♪♫♬

んで、先ほどネイルを塗ってみました。
nail.jpg

すごく液がゆるくて、私の好み(=´∇`=) 塗りやすい!!!
でも1度塗りだと全然色が出ないのね。 私は3度塗りして、やっとこの色。
そのかわり3度も塗れば発色は抜群☆しかし、なぜか重ねるほどにマットじゃなくなる…
だのでやはり専用トップコートがあるといいですよ☆
画像では光の反射で艶っぽく見えますが、実際はおもちゃっぽい可愛い質感。
おもちゃっぽいのはたぶんオレンジだからかな。
そしてガラスのネイルファイルは最強!!!衛生的で半永久的に使えることだけが売りじゃない!!!
ダストがその場で舞散るほど細かくファイリングできるくせによく削れる!!!
早い早い!!!これ良すぎ!!!他使えなくなるヽ(:゚皿゚: )ノ

それにしても、これらすごく使いやすいし、他では手に入らない色ばかりだからハマるかも!!!
もっといっぱい欲しい〜ヽ(o'ε'o)ノ だったらもっと商品券集めないとwwww

ここ一年くらいはボウリングのために爪を短くしています。
画像は左手だけど右手に合わせてこの長さ。ちっこい (´・д・`)
でもオレンジは短い爪に合うと思う(と自分を慰めるw

tatoo.jpg

↑は「プレゼントです」と同梱してくれたタトゥーシール!!!
店員さん、優しすぎて涙が出そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お礼のお手紙書こうかな(´m`*)と思ったりしているのです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もセット買おうと思ってたのですがネイルの色があまり好きでは
無かったので買わなかったです。
タダでさえ学生は金欠で・・・。w
タトゥーシールホントに可愛いです♪
オレンジが似合って羨ましぃ^^

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/124-7af59e34

 | HOME | 

