REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ボウラー復活

今日はGWぶりにボウリングに行きました。

冬の間は私の『寒いから外に出たくない病』のせいでさぼりまくって
年明けのスコアは最悪でしたし(⊃∀`) 余裕で100切ってますた…

最近やっと暖かくなってきたので復活してきましたよ〜。
今日もいつもどおり3ゲーム。1ゲーム目はスペアがかなり上手くいって163!!!
やっぱ150超すと嬉しいよな〜♩♪♫♬
私のアベは140くらいなので、今日やっと安定してきたなと実感ヽ(´∀`)ノ

ちなみに先月から今月末まで
「1フレーム目に男性はストライク、女性はストライク
orスペアを取ったらジュースを1本プレゼント☆」

なキャンペーンをやってるので1フレにばっかり集中するんだけど
これがなかなか…難しい!!!
このルールだと女性は有利だから、旦那はいつもダメで専ら私が獲得しているですw
で、本日は一本(´-`).。oO二人合わせて6回もチャンスはあるのにたったの1本…
ヒデー_| ̄|○

score.jpg


画像の丸ついてるところね。これがジュースもらえる権利の証w
ま、他のところはたいしたことないから載せなくてもよかったんだけど。
3ゲーム目のオープンフレームの多いことwww
かえって恥さらしてるでございますね(⊃∀`)
ストライクとれてもスペアが取れないと意味がない!というのがボウリング。
ずっとストライク続きでパーフェクトだったら意味ないとか言わないけど、
やっぱりストライク1本よりスペア3本の方が断然いいね☆
そしてそれが断然難しいね…
スペアの後5本以下とかだと論外ですがwww(辛

今までの最高記録は203だったかな。
もうそんなスコア出す自信ないっす(´-`).。oO
練習会で7ゲーム休みなしで投げたときの記録だったな。
まわりも上手い人ばっかりだったから見てるだけでも勉強になるし
やっぱ投げれば投げるほど上手くなるもんだよね☆

また頑張ろーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお~

ねーさんすごいよ~!
とてもじゃないけど180台なんて出せないよぉ。
私、3ゲーム以降は投げれば投げるほど疲れてくるよw
年だ年なんだ~( ;´Д`)

なー!!!

さすがに180台はなかなか出ないっしょ!?
私も一度きりの200up抜かしたら170台止まりだよ。
週3くらいで投げないと4ゲーム以上に耐えられる右腕にはならんね(爆
ボール買ったときは4,5ゲームしてたけど、今は専ら3ゲームだす(゚∀。)

あ、ごめん(笑)
写真の一番上の163が183に見えたのさ~
週3なんて無理だから~( ;´Д`)

おう

あちきも画像では183に見えるな、と思たから文中にも書いたんだお☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/123-c426bdff

 | HOME | 

