REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



なんだこのバトン

二日連続でブログ更新ってナニーーーーーーー!?
私どうかしちゃったのかしらん(゚∀゚≡゚∀゚)
もしやブーム到来!?
というか、
昨日からずっとPCから離れてないだけ(爆

せっかく薬もらってきたのに寝てないよ〜(゚∀。)
何、この余裕w
『薬があればいつでも眠れるしぃ♪』
みたいなことですか?サイアクだな、自分( ̄ロ ̄;

一昨日の夜寝てから昨日の夕方の5時まで寝てた自分が悪いんだけどwww
目も覚まさずに15時間寝た私って何者?
ちょっとした死体ですた(爆爆爆

数日前に弱復活したと思ったら、いきなり飛ばし過ぎ( ゚∀゚)σ
気をつけよう、

爆復活!!!!!w


そこで、バトンでも久しぶりにやってみたいと思い勝手に拾ってきたお。
タイトルは『よくわからんバトン』らしいけど、おそらく
『こんな珍事件に巻き込まれたらどうするバトン』なんだと思う。
そんな長い名前ついてるわけないじゃん!!!!!とかつっこまないでくだぱい。


では。

■ もし道端に宇宙人が倒れていたら?
死んだふりする。ってクマかよwww
宇宙人かどうか判断できるのかな…
救急車でも呼んだら面白いかも(*´艸`) グフフ

■ 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ
目撃したら…目撃したら…
たぶんどっちかをぶん殴るだろうなー(´-`).。oO
私的には女には勝つ自信があるから女子プロ並のバトルを披露すると思うよw

■ 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
てか掛かってきたことあるし(汗
とったの自分じゃないけど。
めーーーーっちゃ引っかかったフリして泣きわめいてみたい(悪

■ 大好きな芸能人が目の前にいたら?
そんな!そんな!!そんなーーー!!!!!!!!!!
ある意味リアルすぎて想像もできんヽ(:゚皿゚: )ノ
でも絶対に号泣する。自信あり(どんな自信だよ
軽くお触りするよ、絶対。でもきっと軽くしかできん。
おらチキンだもん(⊃∀`)

■ 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
なんて声をかけられるのかなー(゚∀゚≡゚∀゚)
ちょっとワキワキしね?www
『今うんこもらしてん』って言ってみる。

■ 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「あんた肌年齢が83歳ね」
「あんたって尻たれてるわよね」
「あんたって頭悪いわね」
「あんたって誰にも愛されてないわよね」
「あんた生まれてこなくてもよかったのにね」
まだまだ出るよー(悪
つーかこういうところが子供なのか_| ̄|○

■ 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
間違ってタヌキって読んだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
イノシシ!!!!!こえーよ!!!!!
木登りできないけど、その時だけ奇跡的に木登りできる自分がいるはずw

■ バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピストルでなくてよかった。。。
あれやりたい!アレ!
カラーボールぶつけたいよー!!!
でもそんな余裕ないだろうな;l|;il:i(-ω-`;)ll|il|;:il|!

■ 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
o(TロT)o ヤター!!!!!!!!!
hydeのコスプレやり放題じゃん!!!!!!
写真をとってhydeに送りつける。
「いいだろ〜♪」的な自慢をするために☆
ヲレ阿呆すぎる…



で。
不思議なことに『次にまわす人』というヲチがないこのバトン。

バトンじゃねーじゃん!!!(爆

しかしなんともありがたい話だw
いつでも私はアンカー♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/122-63ecfa6e

 | HOME | 

